2010年11月23日

わぁーと手作り市場



今日は、icon01晴れですかik_19

わぁーと手作り市場 わぁーと手作り市場

一部だけicon01太陽が当っているだけ









そんな時の朝日ってこんな感じ・・・

わぁーと手作り市場

7時25分の空・・・icon01太陽です

わぁーと手作り市場

40分後 8時 5分のicon01空です

今日の予報はお天気だったはず・・・

お願いしますよ

icon03雨降らないで下さいよ












先週の土曜日は



「わぁーと手作り市場」でしたよ





わぁーと手作り市場

お天気も良く通の木々もほんのり色づいてて




今回の同伴犬はヤンチャ軍団代表




路花嬢さんだけです






わぁーと手作り市場

一緒に行ってきたけど
おかあたんに怒られてばっかり
散々やったわぁ


あほっ・・・・
路花が悪いんやっ








・・・お買物はと言うと


わぁーと手作り市場
わぁーと手作り市場 わぁーと手作り市場 わぁーと手作り市場 

わぁーと手作り市場
わぁーと手作り市場 わぁーと手作り市場
 
パンジャムマグネット

かぶらに、椎茸お漬物


チョット季節が通り過ぎてしまっているからとお安くして頂いた

手編で出来ているバスケット

とても持ち心地の良いバスケットでとても重宝しそうで好きですわぁーと手作り市場







今回も、ゆうみんさんKURIで待ち合せ


わぁーと手作り市場

もちろんアル君

わぁーと手作り市場

アル君、路花が噛みついてゴメンねik_75








へいぼ~んな日常のkunichanさんから

残念な事に会えなかったんだけど・・・

わぁーと手作り市場

へへへ・・・・
九州のお土産頂いちゃいました

有難う御座いますface02

乾燥肉・・とっても美味しかったです
つぶつぶカボス、凄く好きな味
たまりません

ご馳走様でした

わぁーと手作り市場








Posted by りりくま at 11:26│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はって・・・
昨日かな・・・大阪は天気曇ったり晴れたり・・・(笑)
寒かった~((+_+))

わあーとは色々買ってきたんですね~♪

ワンちゃんのマグネット・・・
かわいいわ~~♪

今回はやどかりちゃんだけだったのね・・・
また・・・会えるかな~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年11月24日 01:06
♥kunichanさん

大阪行ってたんやっ
和歌山も 風邪 強て・・・

わぁーとでは、今回初めて全店回ったよ・・・
このマグネットのプードル可愛いやろ♪

軍団さん等も全員って訳に行かんかって・・・
そぉそぉ、やどかりちゃんだわぁ~

来月会えると良いねぇ~ヾ(@゚▽゚@)ノ
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月24日 10:47
私も残念ちゃん…
(;_;)

さきに会いに行きたかったけど、思わぬ予定に邪魔されたんです…(>_<)

すっごい会いたかったなぁ(ノ_・。)

次こそは必ず!!
(^O^)/
Posted by ほら at 2010年11月24日 12:11
♥ほらさん

はぁ~い、また来月やどかり路花嬢に会いに来てやってね♪

あっそぅそぉー、KURIさん所でねっ(v゚▽^)
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月24日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。