2011年01月18日

おべんとう・・・Part 2






昨日言った水槽の氷取り除いて

別の所に置いておいたんだけど

さっき見たら半分も溶けてないよface08











アッそぉかぁ~~face10











昨日の朝ik_34車に乗ったら2℃だった

今朝はik_340℃だった・・・

溶けるはず無いか(へへ・・・独り言、独り言)ik_40

















はいっ、また週が変わりました

はいっ《お弁当》です

もぅ此処まで続けたら記録として残したいので

お許し下さい







おべんとう・・・Part 2
“月曜日”
『ソーセージ弁当』
ポークソーセージ
アスパラベーコン
卵焼き
えんどう豆天
ブロッコリー
ごぼう巻き
壷漬け
小梅のせご飯



週明けは前日の食材も残ってないからあり合わせ・・・






おべんとう・・・Part 2
“火曜日”
『唐揚げ弁当』
鶏の唐揚げ
ブロッコリー
こんにゃく煮
ごぼう巻き
壷漬け
小梅のせご飯



唐揚げ揚げ過ぎで焦げこげやねっ・・・





おべんとう・・・Part 2
“水曜日”
『栗ご飯弁当』
子持ちししゃも
丸大根煮
ほうれん草ポン酢添え
卵焼き
ごぼう巻き
えんどう豆天
壷漬け
栗ご飯



年末の栗今になってやっと食べれらて良かったばいね・・・






おべんとう・・・Part 2
“木曜日”
『鮭弁当』
鮭の塩焼き
卵焼き
魚肉ソーセージ卵付け焼き
ほうれん草ポン酢添え
ごぼう巻き
壷漬け
小梅のせご飯



来れもまた正月の残り鮭を・・・






おべんとう・・・Part 2
“金曜日”
『ハンバーグ弁当』
煮込みハンバーグ
さつまいもの甘煮
えんどう豆天
スナップエンドウ
ミニトマト
ごぼう巻き
壷漬け
小梅のせご飯



朝ゆっくりしたい時は宵から作っておけるハンバーグ・・・






おべんとう・・・Part 2
“土曜日”
『鶏弁当』
鶏の塩コショー炒め
千切り大根煮
ロースハム
卵焼き
えんどう豆天
壷漬け
小梅のせご飯



週初めと一緒有り合わせ・・・









同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  40
おべんとう・・・Part  39
おべんとう・・・Part  38
おべんとう・・・Part  37
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 40 (2011-10-26 09:11)
 おべんとう・・・Part 39 (2011-10-19 11:18)
 おべんとう・・・Part 38 (2011-10-09 16:22)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
Posted by りりくま at 13:57│Comments(13)きっちん
この記事へのコメント
無料 ●2011●
●新●新●新●新
●●●●●●●●●●
無料 発送
(日本全国)
Posted by 無料 ●2011● at 2011年01月18日 14:40
K子だよ~ん!

またまた、美味しそう (^O^)アーン

栗ご飯なんて豪華ですねぇ~!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年01月18日 15:21
栗ご飯美味しそうですね~
Posted by カズマ at 2011年01月18日 16:24
見るのも楽しいけど

それより

絶対食べてみたいよ〜〜
Posted by チェリー at 2011年01月18日 20:22
いつも思うけど・・・

旦那さん幸せやね~(笑)

私も食べたい!!
Posted by kunichankunichan at 2011年01月19日 00:22
K子さ~ん

見た目だけだよ(^w^)

栗も お正月の残り物…(ρ_;)
Posted by りりくま at 2011年01月19日 13:30
カズマ君

時季外れのご飯だったけど美味しかったよ
Posted by りりくま at 2011年01月19日 13:35
チェリーさん

アッハ…(^w^)
食べてみたいって、私の味付け不味いよ…
見かけ倒しやからね(o^∀^o)
Posted by りりくま at 2011年01月19日 13:38
kunichanさん

きっと そんな事無いよ…(笑)
皆が 美味しそうって言ってくれてるお弁当も主人は残してくるんやで(-_-#)
Posted by りりくま at 2011年01月19日 13:49
おいしそ~~^^
弁当箱変わっておかずの量が
増えてる~~!!!
昼食が待ちどおしいね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年01月19日 17:58
ぽん太の親方さん

美味しそうなだけですよ(笑)

お弁当箱 前のとご飯の量は一緒やけど おかずの量は一緒だけ入らないから少ないよ…(^_^;)
Posted by りりくま at 2011年01月19日 19:23
またまた美味しそうでしたね。
記録として残しといたら、イイよね。
後で見たら感動するかも(@_@;)
カンバ\(◎o◎)/!
Posted by ポポ at 2011年01月19日 23:29
♥ポポさん

有り難う。
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月19日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。