2011年01月29日

おべんとう・・・Part 4






ご無沙汰でぇ~~すface03

毎日寒いです

洗濯物も気持ちよく乾かなくて乾燥機フル可動です

皆さん所は如何・・・face02









先日、おべんとう・・・Part 4お買い物途中・・・

四ヵ郷刑務所前の桜並木を通ったらik_95ik_95

おべんとう・・・Part 4

未だ未だだけど少しだけプックリ・・・

桜が花を咲く準備をしていました


アァァ・・・・

早く咲いておくれ
















最近ちょっくら調子がいまいち

お弁当が作れていません







申し訳なかったんですが

今週はぜぇ~~んぶ

カップ麺&おむすび3個

おべんとう・・・Part 4 おべんとう・・・Part 4 おべんとう・・・Part 4 おべんとう・・・Part 4 おべんとう・・・Part 4 土曜日も金曜と同じ・・・face07


カップ麺など載せるなって思いませんでしたか

でも、これも記録ですので








同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  40
おべんとう・・・Part  39
おべんとう・・・Part  38
おべんとう・・・Part  37
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 40 (2011-10-26 09:11)
 おべんとう・・・Part 39 (2011-10-19 11:18)
 おべんとう・・・Part 38 (2011-10-09 16:22)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
Posted by りりくま at 14:20│Comments(8)きっちん
この記事へのコメント
ニャ~ハハハハハ^^
も~大笑いですわ!!!
おもろい~~~♪
カップ麺もこんなに載せたら
キレイやな^^
洗濯物うちは部屋干しで~す! ウットシッ・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年01月29日 20:01
K子です!

これはこれでいいですね~!

全部、うどんなのはなぜなんだろう?
たまに、そばやラーメンでも・・・?
うどんが好きなんかな???
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年01月29日 22:18
うどんだけでもどんなけの数
あるんやろうね~(o´∀`)

今度はうどんどれだけ食べれるか・・・
挑戦してみる?(笑)

その前に体壊すよね!!
Posted by kunichankunichan at 2011年01月30日 01:20
♥ぽん太の親方さ~ん

そんなに笑わんといて下さいな・・・(*:>。<:*)
土曜日の写真を忘れたんわショックやったなぁ。

あぁ~、部屋干しもうっとうしいなぁ・・・
しばらくは、しんぼうですね
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月30日 11:52
♥K子さ~ん

きっと、お弁当よりも体が温まると思います。
嫌・・・だからこそ
カップ麺&おむすび・・・でd=( d=)Goodと
思ってくれていたら良いのですが。

主人いわく
残飯の捨てる場所がないらしく
お汁だけだったら流せる場所がある様で
きつねうどんばかりですね(≧~≦))
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月30日 11:59
♥kunichanさ~ん

カップ麺で「うどん」ってそんなに無いよ
特に「きつねうどん」限定になると
ますます無くて毎日同じ品になっちゃうわぁ(;^_^A
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月30日 12:03
毎日カップめん。それも全部きつねうどん(笑)
Posted by カズマ at 2011年01月31日 18:32
カズマ君

そぉね、可笑しいよね(笑)
キツネうどんが良いんだって…
Posted by りりくま at 2011年02月01日 02:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。