2011年03月03日

メッチャでっかいみかん・・・

今日も良い天気・・・

お雛様ですよ

お雛様=女の子の節句です

我が家に女の子3ですから今夜はご馳走にしなくちゃik_32














4.5日前に軍団パパさんからお土産が




同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 16:07│Comments(2)わん子
この記事へのコメント
ニャハハハハ^^
記事書きかけかな@@
途中で用事ができて・・・ご馳走の準備!?
きっとすごいご馳走なんやろね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年03月03日 19:45
エッえぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・
何っこれぇ~~~
下書き保存したはずが(>□<#)\
・・・この続き、どぉーしょう???


♥ぽん太の親方さ~ん

ほんまに、書きかけのままでメッチャかっこわるいなぁ(>△<:)
Posted by りりくまりりくま at 2011年03月03日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。