2011年04月12日

さ・く・ら









今日もicon01お天気気持ち良く晴れてますね

軍団達が遊ぶベランダも陰作りで庇が要る様になってきましたface02







先日の日曜日 お腹ユルユルピーピー軍団達を引き連れicon10



今しか見れない『さ・く・ら』を楽しみに行って来ました




紀三井寺にしょうか・・・icon10


お城にしょうか・・・icon10


チョット悩んだ結果face03



近場、駐車場とかも勝手の知った




和歌山城ik_95






今回は、桜の写真を一気にザァーッと載せちゃいます







アーチョットだけ喋らせて








さ・く・ら

さ・く・ら

この、しだれ桜やっぱり見たいから和歌山城に足が向いたのかも・・・ね




この2本だけしか咲いてなかったik_48





もぅ1本 大きいしだれが有るんだけど

チョット遅くてお花に間に合わず散ってました・・・残念face10










では、ここから・・・



さ・く・ら

さ・く・ら さ・く・ら さ・く・ら さ・く・ら  さ・く・ら さ・く・ら  さ・く・ら さ・く・ら さ・く・ら さ・く・ら

さ・く・ら

さ・く・ら





カメラも今一良くなくて・・・

夕方からだったので お花見辛くて済みません






今回は、ここまで・・・




軍団さん達は後に続く・・・です。





同じカテゴリー(  花)の記事画像
頂いちゃった・・・♪
知らない間に・・・(笑汗)
胡蝶蘭
ピンクと緑・・・
ブロメリラ
育っています。
同じカテゴリー(  花)の記事
 頂いちゃった・・・♪ (2012-04-25 15:18)
 知らない間に・・・(笑汗) (2011-05-27 15:32)
 胡蝶蘭 (2011-04-28 13:20)
 ピンクと緑・・・ (2011-04-10 00:26)
 ブロメリラ (2011-03-24 10:43)
 育っています。 (2011-03-16 12:46)
Posted by りりくま at 13:58│Comments(4)  花
この記事へのコメント
うわ~~!!!
日曜日に行ってきたんや~~
人いっぱいやったやろね^^
親方も昨日の夜お城に行ったけど
めちゃめちゃ寒かった^^;
今日も根来寺へ行ってきたで~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年04月12日 22:58
りりくまさ~ん、連絡ありがとう(*^^)v

「わぁーと」で現物いただけますか~?

けど、こんどの土曜日・・・雨やて(>_<)

ど~しよ・・・少しの雨ならいこか。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月13日 00:45
♥ぽん太の親方さ~ん

そおやねっ
思ったより人多かった
けど、以前の事思ったら宴会してる人達
少なかった様に思うわ

根来も 綺麗やったやろな~
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月13日 19:09
♥ゆうみんさ~ん

ごめん・・・
「わぁーと・・・」では、
まだ商品 届いてないです。
多分、4月末か5月かかりと聞いてます。

入荷次第 連絡させて頂きますね。
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月13日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。