2011年04月24日

おべんとう・・・Part 15





今日は、お天気は如何なんでしょうかface02ik_19

私達は、本日 軍団達にお留守番をお願いして

奈良に行ってきま~すik_71ik_34ik_95






・・・・・・ってな事で 初めての予約更新ですface02





チャンと出来ます様にik_70







た・の・し・み




前回の「7人のこびと」の紹介をしたかったのですがicon10


【お弁当】にしました今回も頑張りましたよik_53


こびと達の紹介はまた。後ほど・・・

















おべんとう・・・Part  15
月曜日
【生姜焼き弁当】
豚の生姜焼き
アスパラベーコン
ウインナー
たまご焼
にんじん酢の物
壷漬け
小梅のせご飯














おべんとう・・・Part  15
火曜日
【鮭弁当】
塩鮭
焼きなすび
アスパラベーコン
浜焼きほたて
壷漬け
小梅のせご飯













おべんとう・・・Part  15
水曜日
【ソース弁当】
豚ヒレカツ
タケノコ煮
キャベツとハムの卵とじ炒め
プチトマト
壷漬け
小梅のせご飯















おべんとう・・・Part  15
木曜日
【豆ご飯弁当】
一夜干しししゃも
アスパラベーコン
ウインナー
れんこん包み串揚げ
たまご焼
壷漬け
豆ご飯













おべんとう・・・Part  15
金曜日
【トンペイ焼き弁当】
トンペイ焼き
千切り大根煮
おつまみ天
浜焼きほたて
たまご焼
壷漬け
小梅のせご飯













おべんとう・・・Part  15
土曜日
【鶏炒め弁当】
鶏の塩コショー炒め
ブロッコリー
アスパラベーコン
おつまみ天
ロースハム
壷漬け
小梅のせご飯











同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  40
おべんとう・・・Part  39
おべんとう・・・Part  38
おべんとう・・・Part  37
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 40 (2011-10-26 09:11)
 おべんとう・・・Part 39 (2011-10-19 11:18)
 おべんとう・・・Part 38 (2011-10-09 16:22)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
Posted by りりくま at 10:00│Comments(10)きっちん
この記事へのコメント
K子よん!

なんかお弁当の時ばっかりコメントしてるような・・・

でも、ほんと美味しそうやし、ボリュームあるよね (*^。^*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年04月24日 10:23
冷凍食品一切なし!!!
どれもこれもおいしそう^^
奈良はいいお天気で良かったね!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年04月24日 19:32
♥K子ちゃ~ん

嬉しいわ・・・
私とK子ちゃん、お口の好み一緒みたいだし
大歓迎・・・
また、来週も待ってるよぉ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月25日 10:09
♥ぽん太の親方さ~ん

奈良はとっても良いお天気だったよ
行って、軍団達も連れてくれば良かったと
チョット後悔・・・(>△<:)

親方さん、褒め過ぎだょ~
浜焼きほたてと、れんこん包み串揚げは
冷凍食品だよ。
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月25日 10:16
ほんまいっつもおいしそうやで〜

奈良はどこへ
Posted by チェリー at 2011年04月26日 01:12
♥チェリーさ~ん

ありがとう。
こんなにいつも褒めて貰ったら
チェリーさんの分も作らなあかん様になってくるなぁo(*>∀<笑)

私、奈良っ子なんだわ・・・
お友達の所に遊びに行って来たんやで・・・
楽しかったよ~♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月26日 09:05
こんにちは~
久しぶりですね。

ここ最近ブログを見れてませんでした~(がっかり・・・)
ゴールデンウィークは滋賀県まで遠征に言ってました~(1泊2日)
土・日はもちろん、平日も練習が・・・
週2日の休みは両方塾へ行かなければなりません。
学校の宿題・塾の宿題が多いし、締め切りが早いし、ブログどころじゃなかったのです。
5月末には中間テストが・・・

ひま~なときにブログに遊びに行きたいと思ってます。
記事投稿は難しいけどコメントならできる限りしたいとおもってます。
よろしくお願いします。
Posted by カズマ at 2011年05月09日 16:10
★カズマ君

忙しかったんだぁ~~
って言う私もカズマ君とこにあんまし行ってなかった様な・・・ゴメンね

クラブに、勉強 頑張ってねe(^。^)g_ファイト!!
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月09日 18:26
今日、ブログ書きました~
よかったら遊びに来てくださ~い。(って言っても手抜きやけど(笑))
Posted by カズマ at 2011年05月10日 14:52
★カズマ君

はぁ~い。。。

わざわざありがとう。
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月10日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。