2011年07月02日

りんごの木



7月です・・・7月ですよ

7月に入って今日はもぉ2日です

今年も、あと6ヶ月で・・・・終わりじゃないですか

早いよねぇ~~

エッ、そんな事思ってるのは私だけかなぁ





そして昨日、今日とicon03icon03です






一昨日の夕方、ポストを見るとねっ






りんごの木


わぁ~~いっ、来た来た来た・・・やっと着たface05





発送元は・・・





りんごの木



エッ、分かりませんよねっ

ここは、先日 長野に行った際

偶然にも、見つけたって言うのも可笑しい話しなんだけど

見つけちゃったんです









りんごの木




この お店はねっ剪定したりんごの木をカットして判子を作ってくれるんです



もぉーーー、何年前になるかなぁ

大阪の高島屋5階で判子を実演販売していて

とっても可愛かったので欲しかったんだけど

デザインとか彫り込んでもらう文字に迷って

いずれ宜しくお願いしますねって言って帰ったんです

それから、時々パンフを見ながらウゥーームって迷ってしまって

私、迷いだしたら・・・アレも欲しいコレも欲しいってなって決められないんですよねっ・・・








そして、そのりんごの枝が




りんごの木



これ、可愛いでしょ・・・

これだけでも、どれにしようかなっ・・・ってなっちゃうでしょ


ひとつ ひとつが形が違ってて味があるんですよねっ









そして私がお願いしたのは↓ ↓ ↓これこれ・・・。


りんごの木



・・・・可愛いでしょ

【りりくま】って掘ってもらっちゃいました


ルンルン・・・りんごの木りんごの木










りんごの木






同じカテゴリー(のんびり・・・!!)の記事画像
あけましておめでとうございます♪
昨日は・・・
お出かけ・・・④
善光寺
おはよう
お出かけ…その②
同じカテゴリー(のんびり・・・!!)の記事
 あけましておめでとうございます♪ (2013-01-05 23:26)
 昨日は・・・ (2012-01-24 14:08)
 お出かけ・・・④ (2011-06-27 15:18)
 善光寺 (2011-06-19 14:22)
 おはよう (2011-06-19 08:41)
 お出かけ…その② (2011-06-18 22:49)
Posted by りりくま at 09:04│Comments(8)のんびり・・・!!
この記事へのコメント
可愛い♪
へ~~りんごの木でハンコ
作ってもらったんや^^
こりゃ何かと役立つね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年07月02日 16:25
わあ~~すってき~~

 いいね~~これっ
Posted by チェリーチェリー at 2011年07月02日 21:01
リンゴの木なんて・・・
いいね(笑)

「りりくま」で彫ってもらったんやね(^^♪
可愛いわ~♪
Posted by kunichankunichan at 2011年07月02日 21:25
わ~私も欲しいヽ(^o^)丿
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年07月03日 01:30
♥ぽん太の親方さ~ん

そぉーよね、

早くポンポンポンって使いたいo(^▽^o)笑〃
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月03日 18:04
♥チェリーさ~ん

可愛いでしょ♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月03日 18:05
♥kunichanさ~ん

そお・・・
思わず
「りりくま」って言ってたの
りりくまだったらなかなか使う時無いんよねっ(>_<)
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月03日 18:07
♥ゆうみんさ~ん

エッ、欲しいですか・・・

欲しいでしょ

色んな所で実演販売されてるんですよね>
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月03日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。