2012年03月03日

邪魔しないで・・・。










今日は、とっても良いicon01お天気でしたよね

洗濯物も気持ちよく乾きましたface02

そして、今日は ひな祭りですが

皆様は、如何なのでしょうかface05





















邪魔しないで・・・。
これに移っている黒い子は聖夜です

この、聖夜の横にが ゴロンと出来るスペースがあるので

いつもの事なんだけど

聖夜icon06ラブラブ寝ん寝するのにゴロンとしたら

またまた、ギャング野郎共が・・・











邪魔しないで・・・。
割り込んできた・・・icon10










邪魔しないで・・・。
無理くた入ってくるよ・・・icon10









邪魔しないで・・・。
聖夜、私に抱っこされて寝るの好きなのに

出来ないから、しょんぼり・・・icon11










邪魔しないで・・・。
そして、何故なん・・・・










邪魔しないで・・・。
私と、聖夜の間に無理無理入ってきて

この、カメラ目線・・・






嫌っ椛のバカ・・・

同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 18:06│Comments(0)わん子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。