2012年03月25日

食らいぬけ・・・(笑)



こんばんわぁ~

今日のお天気は変なicon01お天気でした

晴れ、時々突風 たまにシビシビと雨風・・・

そして、舞い戻ってきたか・・・face07







最近は、チョット バタバタしてるりりくまです

最近、日にちが分からなくなりますicon10

最近、曜日も分からなくてik_85

暇は、暇で 時間を持て余しますが

忙しくなってくると もぉー嫌って叫びたくもなってしまいますface03





この子、とってもとっても良く育ってるんですよね





食らいぬけ・・・(笑)
です

今、食べているお茶碗は恋音パパの残りご飯を物色してるんです




食らいぬけ・・・(笑)
食べちゃ駄目って言っても聞く耳持たない子です

木葉だったら 駄目って言ったら その時だけでも後に引くのに

はお姉ちゃんなのにね駄目な子face05

同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 23:25│Comments(0)わん子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。