2012年05月02日

海音、良く頑張ったよ♪


またまた だよぉ~~~


2回目の更新でぇ~~す







路花っ子の、海音がこの度ドッグショーに初挑戦したんですよ




オーナーの、ミルキーな母さんと四国であった時に

こんな事の気持を伝えてくれていたんだけど

なかなか、チャンと聞いてあげる事が出来なくて

日がたつばかりで・・・

ドッグショー 1週間前に急遽エントリー決定を決め

練習頑張った成果をこの日は見せてくれました



テーブル審査、全く嫌がることなく海音賢かったよ


歩様審査、母さん、ガチガチ・・・

でも、こればかりは私でも、一緒

私も、毎回 ガチガチ・ドキドキ・ハラハラ・・・・

そんな事よりも、海音凄いよ

最初は、海音全く歩かなくて・・・

ミルキーさん私に引いてって言って来てたんだけど

海音がミルキーさんとの方がまだ歩いたので

頑張ってねって私は、パスしちゃったんだよねface02




でも、歩いてるでしょ・・・




朝の、練習の時から思えばビックリな姿なんだよ・・・




凄い、凄い・・・face02

練習の日も無かったのに 良く頑張ったよ・・・ik_72ik_72

海音、お疲れ様

ミルキー母さんも、お疲れ様



(おとぼけダックス組のたまちゃん全写真撮影)

今回、海音とミルキーさんが頑張ろうとした事で

みーちゃんママさんに、セットして頂きながらブラシなどの使い方を教えて頂いたり

Oさんには、ハンドリング指導していただき

ミルキーさんも、朝 会場入りしてからのハンドリング特訓を受け

皆さんに、色々とお世話になり 本当に有り難う御座いましたik_75


結果は、ik_44努力賞(私が勝手に付けたのよ・・・)となったけど

楽しんでくれていたみたいで良かったのかなって思って居ます


ホント、お疲れ様でした

凄く頑張った海音に・・・ik_72

同じカテゴリー(ドックショー)の記事画像
大阪東八尾愛犬クラブ展・木葉デビー戦
四国インター(省略)/帰り・・・
FCI四国インターナショナルドッグショー/番外編
FCI四国インターナショナルドッグショー/お友達編
FCI四国インターナショナルドッグショー/ショー編
FCI四国インターナショナルドッグショー/出発編
同じカテゴリー(ドックショー)の記事
 大阪東八尾愛犬クラブ展・木葉デビー戦 (2012-05-03 09:00)
 四国インター(省略)/帰り・・・ (2012-04-25 09:00)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/番外編 (2012-04-24 16:12)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/お友達編 (2012-04-24 13:20)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/ショー編 (2012-04-21 09:00)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/出発編 (2012-04-20 09:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。