2012年05月04日

1人遊びが御上手・・・(笑)




ゴールデンウィークも半分過ぎちゃって

ここ、和歌山市内はicon02曇っては来るものの雨はなく

なのに、何処にも出掛けることも無く

1人、家でたたずんで居るりりくまです

そんな、昨日 ご近所さんから 筍を頂いて

今の、我が家は1人だから・・・


1人遊びが御上手・・・(笑)
ばら寿し(ちらし寿司)を作って母の日のプレゼント代わりに

主人と自分の実家に持って行ってきました

まぁー、所詮 私ってこんな事しかして上げれないんですけどねicon10

でも、喜んで食べてくれるので

作りがいがあって持って行く私も嬉しくなりれます


来週の日曜日って母の日なんですよね

皆さんは、どんなicon27プレゼントをされるのでしょうか










数日前の、隔離中のです
1人遊びが御上手・・・(笑)
、四国から帰ってから犬生 初ヒート

いくら広いサークルと言っても やっぱりズゥーーッと言うのは

余りにも可哀想だし、ストレスを持たしてしまうので

広いベランダで・・・
1人遊びが御上手・・・(笑)
1人遊びが御上手・・・(笑)
1人遊びが御上手・・・(笑)
1人遊びが御上手・・・(笑)
1人遊びが御上手・・・(笑)
1人遊びが御上手・・・(笑)
1人遊びが御上手・・・(笑)
1人遊びが御上手・・・(笑)
1人遊びが御上手・・・(笑)
1人遊びが御上手・・・(笑)
は全然1人でもボールさえあれば

息が切れるまで追っかけ遊んでくれるんですよface02

は、1人遊びがとっても上手

でわでわ・・・ik_71

同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
ありがとうございました♪
猛特訓中
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
 猛特訓中 (2012-04-28 09:00)
Posted by りりくま at 19:04│Comments(0)わん子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。