2010年01月18日

大好きで~す!!

今日は、我家のわん子さん達の「おやつ」を紹介します。
そ....


れ....


は....!!

これ。

大好きで~す!!

ベビー達にはまだあげてないけど、この3ワンズ達は大大好物face02
大好きで~す!!
今も、ちょうだい...ちょうだいとうるさいik_40icon10

Posted by りりくま at 18:48│Comments(6)
この記事へのコメント
3わんこがそろって
可愛い~♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月19日 00:59
うちもヨーグルト大好きです!
ほしいもは・・・お高いからあげたことないなぁ~そのままあげるの?確か焼いて食べたりしますよね。
さつまいもは大好きなんで、レンジでチンしてあげたりします。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年01月19日 01:48
ぶひぶひさん


いつもいつもコメント有難うございます

(笑)この写真一枚に何度もシャッターを押しましたよ...でっ、とれたのが これで聖夜お口が少々恥ずかしいです。
Posted by りりくまりりくま at 2010年01月19日 12:08
ゆうみんさん

ヨーグルト、フードにトッピングしてあげたりもします。
干し芋は、焼いたりしないで そのままであげます。さつまいもだったら焼芋、ふかし芋もあげます。お腹がゆるんでそうな時は、絶対食べさせますよ。
この干し芋は、太田のスーパーで¥120位で売ってました。私も、一緒になって頂くと一袋無くなっちゃいます(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2010年01月19日 12:20
ほしいも、いただいたんで、アルにあげました^^予想通り、バクバク(*^^)v
私もいただきました。イモ好きですから、問題なくおいしかったですぅ。好物がだんだん似てきたような・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年01月27日 00:30
ゆうみんさん

(v^ー゚)干し芋食べましたか
ほんとに、だんだん好物が一緒になってきますね♪
○○ちが揺るそう!て、思った時は早めにあげればお薬要らなくて済んじゃいますよ。
Posted by りりくまりりくま at 2010年01月27日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。