2012年05月12日

人生で初めて・・・(笑


こんにちは・・・
昨日は、冬に舞い戻ったのかって思う位寒かったですね・・・って

ここ和歌山は 寒かったです。

あの・・・

軍団達も、丸く 丸く 丸まってました

私は、冬物片付けてしまったのを

カーディガンだけですが またまた、引っ張り出しました

でっ、今日も、肌寒いです

この調子だと、明日のお出掛けも

軍団達には負担にならないので良いかも・・・

















わたし・・・

先日・・・

初めて食べてみました

ピグで 言った時 皆に「マジで・・・」「天丼よりカツ丼よ・・・」とか

言われていたので

食べてみました
人生で初めて・・・(笑
カツ丼

ウゥ~~ン、初めて

美味しかったです

トンカツ、サクサクで

卵はトロリンコで

何でこんなに美味しいのを今迄食べなかったのか

不思議・・・




どぉですか?

食べたくなりました・・・face02

同じカテゴリー(美味しい~♪)の記事画像
手軽、簡単ご飯
お腹パンパン・・・(笑)
花梨   (*^O)◇ゞ ゴクゴク
ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ
頂き物。
好きなんだよね・・・♪
同じカテゴリー(美味しい~♪)の記事
 手軽、簡単ご飯 (2012-04-14 04:00)
 お腹パンパン・・・(笑) (2012-03-15 00:07)
 花梨   (*^O)◇ゞ ゴクゴク (2012-02-25 15:40)
 ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ (2012-02-08 15:13)
 頂き物。 (2012-01-20 09:26)
 好きなんだよね・・・♪ (2011-10-08 13:37)
Posted by りりくま at 11:36│Comments(7)美味しい~♪
この記事へのコメント
ううん❤

りりくまさまっ~❤
私も天丼大好きですう~(^O^)/

かつ丼も美味しいけれど~(^^ゞ
天丼派~に1票!!!

あのう~横に写っている~ざるそば!!!
食べたくなって来ました(●^o^●)
えへへっ(笑)

本当に今日は また一段と肌寒くて(>_<)
5月半ばになろうかとしているというのに・・・

震災といい竜巻といいなんだか
怖いですよね・・・
Posted by みーたん at 2012年05月12日 14:59
ほんま今日は寒かったわ~~^^;

えっ@@
りりくまさん!今までの人生でカツ丼を
食べた事ないん???
ここのお店で食べた事ないだけ???
もし人生で・・・・
もったいな~い!!!
めちゃめちゃおいしいのに♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年05月12日 23:23
♥みーたんさ~ん

返事が遅くなってしまったゴメンナサイね。

うぅ~ん、天丼が好きだからって事じゃ無いのよ
ただ、カツ丼を食べてなかったって事かな・・・・(笑
この、お蕎麦は一緒に行った主人のお腹に入っちゃいました(笑)
Posted by りりくま at 2012年05月20日 09:24
♥ぽん太の親方さ~ん

返事遅れちゃったゴメンナサイ。

アハハハ・・・・
全くの、この方の人生で初めて口にしました(笑)
美味しかったよ~~
何故 今迄食べる機会がなかったのか
未だに分からん・・・(笑)
Posted by りりくま at 2012年05月20日 09:26
お元気ですか〜〜

わんこ軍団も元気

長いこと更新してないよ〜

近況報告を
Posted by チェリー at 2012年08月09日 22:30
♥チェリー さ~~ん

元気だよぉ~~(笑

ゴメンね長い間 放置しちゃって

チェリーさんもお元気ですか?
Posted by りりくまりりくま at 2012年09月04日 13:42
やっぱりまだ更新なしやね

心配〜

忙しいのかな
Posted by チェリー at 2012年09月08日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。