2010年01月19日

可愛くなりました(^_^)v

icon01お天気も良く

聖夜っ子を初シャンプーしましたicon12

男の子は とてもお利口さん おとなしくシャンプーが出来ましたicon12
可愛くなりました(^_^)v
可愛くなりました(^_^)v

女の子は、嫌々の連呼でスッゴク大変...icon12icon10
可愛くなりました(^_^)v
可愛くなりました(^_^)v

でも何とかシャンプー仕上げが出来ましたicon12

いつもなら、トリマーの方にお願いするのですが
自分で洗いたくなって挑戦しましたが
チビわん達には迷惑だったかしら...face07

でもでも上手に出来ました。

どぉですか 可愛いでしょicon06

この子達の生涯を共にしていただける里親様を捜しています。
お問い合せは、お気軽にメールか電話でお願い致します。
icon30アドレス : pekingese_no1@amail.plala.or.jp
icon29 073-471-5609
宜しくお願い致しますik_70

同じカテゴリー(里親様募集)の記事画像
ペキニーズ・ベビーオーナー様募集
きゃあ~可愛い。。。
オーナー様決りました。
聖夜っ子達
同じカテゴリー(里親様募集)の記事
 ペキニーズ・ベビーオーナー様募集 (2014-05-14 13:59)
 きゃあ~可愛い。。。 (2010-10-14 14:26)
 オーナー様決りました。 (2010-04-07 11:14)
 へっちゃらだよ!! (2010-02-16 11:32)
 聖夜っ子達 (2010-01-16 15:07)
Posted by りりくま at 11:49│Comments(4)里親様募集
この記事へのコメント
はじめまして^^
赤ちゃんフワフワでかわい~ね~^^
ほんまモッコモコや@@
早く新しい家族に巡り逢えるといいね~♪
でもいざとなったら別れさみしいやろな~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年01月20日 14:13
ぽん太の親方様

はい(´^`。)ホロッ

これからが一番可愛い時期だから、きっと行って仕舞われてから淋しいと思いますが、どなたかが この子達と...とっおっしゃって頂ける方と巡り会えればきっと我家以上に幸せかなっと思います。
Posted by りりくまりりくま at 2010年01月20日 14:57
か・・・可愛い~♪
うちの旦那も可愛い~♪って
連呼してたよ~
りりちゃんもパパ・ママも
めちゃ可愛いんやで~って
言うといた。(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月21日 12:45
ぶひぶひさん

(汗)親バカで申訳ございませんが、メッチャ...嫌、
メチャクチャ可愛いです(v'ー^)v☆
Posted by りりくまりりくま at 2010年01月21日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。