2010年01月30日

やっとこさ...です。


お天気になって良かったik_40

でも、ごめんなさいik_70

きっとicon03大雨になると思いますface07icon10

私、朝から年末の大掃除にする予定だった事を
遅ればせながらやっちゃいましたface02

やっとこさ...です。

我家の、北部屋icon10

さっむーい部屋にショーに行く予定の子達の部屋にしちゃいましたface02

うぅー「寒くて可愛そう...ik_20」なんて言わない思わないでくらさいませface06

だって、ペキニーズは寒い国 北京の犬だから大丈夫です。

...でっ、3月からのドックショーに向けて毛も、モコモコ、ムクムク(何と表現すれば良いのか...)、毛量良くなってくれる事を期待しますicon22


Posted by りりくま at 16:39│Comments(2)
この記事へのコメント
3月からドッグショーなん?
すごいなァ~
がんばってなァ~\(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月31日 20:30
ぶひぶひさん

ドックショーは何処かでずっと開催されています。
ただ近場の所へ行こうとすれば3月、4月...と大阪の舞洲で開催される所でエントリーして楽しもうと思っています。
ぶひぶひさんも一度わんちゃん達と一緒に遊びに来られては如何ですか?
立派な犬が沢山居ますよ♪
見るだけでも楽しいです♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年02月02日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。