2010年04月07日

教えて下さい。

この度、るいの里親様が吉備にお住いの方で海南位で待ち合せて、るいの引渡しを考えているのですが、
此処と思う場所が思い当らなくて...icon10

海南....いやicon10

吉備→←和歌山市間で

ぺット同伴OKの喫茶、またはドックランをご存じの方教えて下さいik_70



教えて下さい。


Posted by りりくま at 16:06│Comments(4)
この記事へのコメント
そっち方面全然わからないな~^^;
マクドとかモスとかテラス席があれば
ワンちゃんいけるんやけどどうでしょうか~^^

おからの件ありがとう!
実は以前に気ままなみーこさんとこで
おから教えてもらったんやけど
食べへんかってん^^;
何かまたいい方法あったら教えてください!
お願いします♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年04月07日 23:17
ぽん太の親方さん

そうなんですね!! テラス席だったらペットOKなんだぁ。
探してみます、有難う御座います。

おから駄目だったらフードを肥満用を食べてみますか?
因みに我家のりりは、肥満ではないですが子宮と卵巣を取ってしまってから肥満用を半分に減らして与えていますが。
Posted by りりくま at 2010年04月08日 00:21
るいちゃん。決まったんや~
よかったな~(^^)/
吉備の人飼ってくれるん?
お~っと。私の実家じゃん!
37年いてたから庭みたいなもん!
吉備~和歌山の間にはないな~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年04月09日 15:32
ぶひぶひさん

はい。るい君、吉備に引越しです。
今現在もペキニーズ3匹と一緒に生活されているご家庭で、
るいも淋しくなく楽しく過せる様に思いお譲りする事にいたしました。
ぶひぶひさんが実家に行かれて「るい」と偶然に会う...!!なんて事あるかもですね。

ドックラン、ドックカフェで調べたのですが無くて...
それでお訪ねする事にしたのですが...
有難う御座いました。
Posted by りりくまりりくま at 2010年04月10日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。