2010年04月17日

改名しました。

新しいお家に お引越しした るい

新しいお名前を お姉さんに付けて頂きました。

改名しました。

冬獅朗とうしろう

冬の獅子だそうです。

素敵なお名前を付けて頂いて...

ありがとうございますicon06

とぅー君

なんて呼ばれてるのでしょうかik_19ik_20

同じカテゴリー(巣立った子達)の記事画像
おかえりなさい。
プチ やぶいりです。
同じカテゴリー(巣立った子達)の記事
 おかえりなさい。 (2010-05-31 08:50)
 プチ やぶいりです。 (2010-05-15 09:35)
Posted by りりくま at 11:32│Comments(2)巣立った子達
この記事へのコメント
あら~
なんか『獅子』ってついたら
他人とは思えんよ~(笑)

『四季の郷』へ行ってみて~(^^)
KURIさんの作品☆本間あったかいんよ~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年04月17日 11:47
ぶひぶひさん

そうですよね、私も聞いた瞬間に えっ...!!

どこか...?
誰やったかなぁ...???
なぁ~んて思い浮んだのが ぶひぶひさん家のパグの獅子丸ちゃんだったわ...(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2010年04月17日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。