2010年06月19日

何年振りやろ・・・?





icon25からik_34走らせても20分位で行けるというのに考えてみれば

この場所に もぅ10年余は行ってなかったik_95ik_95












とっ、言うこの場所とは・・・・ik_19ik_19

さてさて、何処でしょうかik_40ik_19











はぁ~~いik_40
ここだよ~~~face01













何年振りやろ・・・?







何年振りやろ・・・?






何年振りやろ・・・?






何年振りやろ・・・?






何年振りやろ・・・?














はいはいik_20


和歌山県人なら、もぉーおわかりでしょface02






はいik_20 そうですface01

マリーナの イコラ通りik_19ただったかなicon10






何年振りやろ・・・?





行ったのは、平日にしても 人の無さにビックリik_84








ポルトヨーロッパもこんなに人居らんのやろかぁicon10


















Posted by りりくま at 16:28│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました~\(^ー^)/
そう言えば、マリーナ長いこといってないな~(・_・)
Posted by KURI at 2010年06月19日 17:40
嫌々、私の方こそ 有難う御座いました。
きっと この世で誰も持っていないペキニーズのバレッタを、ひとり見て浮れていますο(‘v‘)ο~♪

マリーナはKURIさんもですか、きっと近くに有りすぎてでしょうね
花火も和歌山医大の立体駐車場で見ますしね(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2010年06月19日 18:12
昨日はお声をかけていただき、ありがとうございます。
お会いできてうれしかったです。
こんな偶然があるから、狭い和歌山大好きやわ~
また、どこかでお会いしたいです~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年06月20日 01:24
ゆうみんさんへ
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
出掛ける前にKURIさんのブログコメントをチェックして出掛けたので アルちゃんが入ってきた時に直ぐ分りました。
私、見た目もあんなで結構目立つみたいです見かけたらお声をかけて下さいね☆ヽ(▽⌒*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年06月20日 03:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。