2010年07月17日

おじちゃんが・・・・!!





おじちゃんが・・・・!!の裏、畑なんやけど








チョット見てみて・・・・icon10icon10








おじちゃんが・・・・!!

危ないik_84ik_20

ビニールハウスの上

歩いてますface08






どぅか

落ちません様に・・・・・おじちゃんが・・・・!!









Posted by りりくま at 10:22│Comments(2)
この記事へのコメント
私なら突き抜けてますね~(笑)

今日はありがとうございました~

いっぱい話し出来て楽しかったで~す
名刺入れ頑張ってみますね~(^O^)
Posted by KURI at 2010年07月17日 18:39
KURIさん

いえいえ・・・私だって突き抜けてますよ(笑笑

こちらこそお邪魔ではなかったですか・・・??
私は、「邪魔やったよ!!」て、言われてもお喋り出来て楽しかったです,,*"( ^▼^)*,,
名刺入れ宜しくお願い致します(´`)>〃スミマセンネェ
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月18日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。