2010年08月26日

お盆休み・・・Part2







ik_76涼しいのは早朝だけっ・・・

やっぱりicon01暑いっ

風は穏やかじゃなく

ビューik_95ビューik_95だから

窓全開に出来ないから閉めちゃうしicon10

やっぱり今日もicon01暑いよぉ~~


ねえっ、icon01太陽さん最近あなたが憎く思うのは
私だけですかik_19















随分、日が経ったけど

盆休みの事です

我家のご主人様

退屈なのかik_85

「何処も行かんのか・・・ik19ik19」を

何度も何度も仰せになられましたのでik_85




ここは、何処だったかなぁicon15ik_84

お盆休み・・・Part2

遊びに行ってきました。

icon01暑っ~~い真夏の観覧車

ほらっ・・・・face08

お盆休み・・・Part2

誰も乗ってません

でも、これクーラー完備してるみたい

なのに誰も乗らない観覧車ですface07












まだこちらのペットカートの方がましだったりして・・・

お盆休み・・・Part2

天使のカートお盆休み・・・Part2

只今品切中ですがお盆休み・・・Part2

此のカートも近々入荷可能となります

宜しくねっお盆休み・・・Part2












Posted by りりくま at 15:29│Comments(8)
この記事へのコメント
毎日暑いな~(-o-;)
クーラー無いさけ死にそうやわ~
観覧車でもクーラーあるんか~(・_・)
早よ涼しならんかな~
Posted by KURI at 2010年08月26日 18:01
お~~気になってるカートやんか~~~!!

高くてどうせ使わないしと思いながらこうやってブログで
みると又欲しくなるんよなあ。

バカボンが小さい頃は出かけたけど、今は出かけないし・・・。

う~~~~~~~ん・・・。


でココはどこ?
Posted by さくら母ちゃん at 2010年08月26日 19:43
 
シークル ちゃうん?

( ̄∠ ̄*)ノ
 
Posted by ありPaエッティ at 2010年08月26日 19:49
クーラー付きの観覧車って
初耳やわ~@@
どこなんやろ~!
天使のカート可愛い~よね^^
うちもつかってるけど
ほとんど車に乗るときのカゴになってるわ~^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年08月26日 23:37
♥KURIさん

そぉやんかぁ~~
今年は、クーラー無しで仕事してる
KURIさんは、偉いなぁ~~って思ってるんやでぇ~
かけ声応援だけしか出来やんけど
o(≧∀≦*)o〃Fight!
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月27日 11:30
♥さくら母ちゃんさん

えぇ~~やろぁ~~♪
此のカート・・・冬獅朗ママが買ったんみて・・・
一目惚れわやぁ~♪
仕入出来る様になったから
欲しなったらこえかけてね

・・・・何て言う所か答えれやんねんけど
関空の「アウトレット」の前
当ても無く走ってたらたどり着いたんよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月27日 11:37
♥ありPaエッティさん

この方面行っても「イオン」迄で

シークル・・・って言うのですか・・・

「アウトレット」の前です(*^_^*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月27日 11:41
♥ぽん太の親方さん

私も、クーラー完備って言うのん見てビックリやったわぁ~
ほんで写真撮るの忘れてしまった・・・
関空の「アウトレット」の前、 ありPaさんが「シークル」て教えてくれたよ。

親方さんのカートも天使のカートやなぁ~
これっ、可愛いし、少々の事では潰れない丈夫さ・・・
良いよねぇ~~♪
モデルチェンジする時一度こえかけてね(*^_^*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月27日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。