2010年08月28日

東西南北・・・・





チョット遅なりましたが・・・ik_40

こんにちわぁ~です。ik_40

最近、朝の風

秋風ぽくて気持えぇ~なぁ~icon14





でも、昼はやっぱり

あ・つ・いicon15










でも、こんな夏空も入道雲も後少しだけやねicon12

東西南北・・・・

東西南北・・・・

東西南北・・・・

東西南北・・・・

東西南北・・・・

昨日の朝東西南北・・・・撮ってみました。





















昨日の・・・・・

「だれでしょう~~」

答は、

①~⑤迄全て












聖夜でしたicon22

①番が・・・3カ月の時
②番が・・・5カ月
③番が・・・9カ月
④番が・・・今年8月24日撮影
⑤番が・・・同じく18日に撮りました









きぃさん、冬獅朗を毎日見てるから
メチャひねって見てくれたんやね
ありがとう東西南北・・・・


親方さぁ~ん
チャームポイントの「バッテン」
覚えてくれてたん・・・
ありがとう東西南北・・・・

答えてくれて
きぃさん
親方さん
ありがとうございました東西南北・・・・
















Posted by りりくま at 16:47│Comments(10)
この記事へのコメント
やっほ~~~い♪
全問正解や^^
バッテン特長あるもんね♪

色々な雲あるんやな~^^
長いこと空なんか見てないな・・・・
(別に家の中でこもってるんとちゃうで~)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年08月28日 16:57
えーっ!
ぜんぶノエちゃん?
②ら、冬獅郎そっくりやで!
アップの顔ら、るかちゃんといっしょ!
親子やから当たり前やな!
そっくりや~(笑)
Posted by きぃ at 2010年08月28日 17:25
♥ぽん太の親方さん

おめでとう(^-^)∠※PAN!
そぉやでぇ~
コメント見た時、ちょっとビックリやったわ~
有難う♪
だんだんブログねた乏しなってきて
空でも・・・、っと思ってねっ・・・
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月28日 17:50
♥きぃさん

全問正解ならずで残念でした(^_^ゞ
冬獅朗も、るかも親子やから似て手当り前やなぁ~o(^▽^o)笑〃

見分け方、その1 るかは鼻と口の間に×印がある。
見分け方、その2 冬獅朗は前の足先白いです。
見分け方、その3 聖夜は子供達みたいに毛拭きが全く無い。
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月28日 18:23
昨日の問題は全く分からんかった・・・。


りりくまさんち どこか知らんし、ココはどの辺かも
分からん・・・(笑

山の形には見覚えがあるような・・・。
Posted by さくら母ちゃん at 2010年08月28日 18:56
♥さくら母ちゃんさん

そぉーなんやっ・・・
残念・・・(涙

お家は「黒田」だよ!!
写真、上から
真ん中当りが和歌山インター
入道雲の下の白い建物「近鉄百貨店」
手前の平べったい森が「日前宮」
一番下が四ヶ郷方向です。
一度、遊びに来てくらはいませ(^▽^)
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月28日 19:59
わたしも最近空をよく見てます・・・

そして同じ・・・

雲の写メをとってま~す(笑)

けっこう形がおもしろくて・・・

近いうちにUPしてみようかと・・・

思ってま~す(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年08月28日 22:32
♥kunichanさん

同じですね♪
毎日、何下に良く空を見てしまいます。
同じ空って不思議と無いもんですよね。
UP楽しみにしてま~す(v^ー゚)
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月28日 22:48
ネイルキャップはプードル用と
ちゃうで~!!!
全ワンに付けれるよ^^
気ままなみーこさんとこでやっても~たで~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年08月29日 20:01
♥ぽん太の親方さん

わざわざ有難う♪

一度、探してお邪魔しに行ってねます。
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月29日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。