2010年09月07日

わんわん友達







今朝、ik_54NHKの天気予報で

気象予報士の森田さんが

「今年の暑さは、10月8日(寒路)まで暑さが続く!!」って言ってた




face08えぇぇ~~


この暑さまだ1ヶ月続くんやでぇ~





ほんで、今年の夏は

夏痩せした人よりか

夏太りした人の方が多かったんやてっ

ik_40ハハハ・・・・
私は笑えやんけど・・・icon10














わんわん友達

5日の日曜日ik_34奈良のわん友さん宅に遊びに行ってきましたik_95ik_95

わんわん友達















わん友さんの

わんちゃんは・・・






わんわん友達シー・ズーちゃん達










まず最初は・・・

わんわん友達カメラを向けると

「はい、ポーズ・・・」ってしてくれた。
わんわん友達バービーちゃん



わたち、きのうご挨拶しました
「バービーです。」

わんわん友達
 
今日も来てくれたのねっ
ありがとうわんわん友達


わんわん友達

あたちね、お家ではママが大好き・・・

ママは、トリマーだから

わたちが、お店
「わんわんりーこ」の看板犬なんやでぇ~

わんわん友達





フフフ・・・・

ねっ、ポーズとってくれるの一緒でしょ









この子も「はい、ポーズ・・・」って、
してくれた「レミー君」

わんわん友達 

わんわん友達レミー君は、

パパっ子なんだって・・・

わんわん友達

レミー君に久し振りに会ったら

とても凛々しくなってて

以前は人を怖がっている様だったけど

そんな事全然感じさせなくて

とっいも良いお兄ちゃん











次は、・・・

「ムースちゃん」・・・

わんわん友達

わんわん友達ムースちゃんはね・・・

お子ちゃまの「みくちゃん」が大好きで

ずーっと、みくちゃんに甘えてた・・・


ムースちゃんは我家の聖夜

わんわん友達お里が一緒なんやでっ・・・





わんわん友達

ムース・・・・・

こっち・・・こっち・・・って

何度言っても

「嫌・・・」って言って

何度も振られたから

みくちゃんに抱っこしてもらって

「はい、ポーズ」

わんわん友達

ああぁぁ・・・・・・・・

やっとお顔がわかる写真撮れた・・・ホッ






もぅ、お一方13歳の老犬さんが居てたんだけど

わんわん友達カメラ・・・嫌らしく撮らせてくれなかって残念icon15







可愛いやろ~~わんわん友達

家のヤンチャ軍団達と偉い違いやったわ~




わんわんりーこさん

お団子有難う御座いましたわんわん友達

















Posted by りりくま at 18:00│Comments(8)
この記事へのコメント
りりくまさんってフットワーク軽いよね~~。
私どっちかと言うと引きこもる方が好き。
え? そう見えない?

出不精よ。

奈良なんて一人で行けないわ(ご存じのとおり)
Posted by さくら母ちゃん at 2010年09月07日 19:55
奈良まで行ってきたんや!!!
シーズ4ワン@@
すっげ~!!!
みんなカラーとかしておしゃれで
可愛いね♪
おじいちゃんの写真なかったのが残念!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年09月07日 23:21
♥さくら母ちゃんさん

そぉでもないんやでぇ~
私よりか、さくら母ちゃんの方がフットワーク軽々さんに見えるのに~~
マァ~奈良は地元やからなぁ行くのにも苦にならんのよなぁ(^^)
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月08日 09:39
♥ぽん太の親方さん

はぁ~い。
奈良は結構しょっちゅう行くよ
だって奈良は、私目が「ホギャ~~・・・」って生まれ育った所でもありますので・・・(^▽^)

なぁ~、シー・わん達かぁ~いいやろぅ♪
お洋服着てないのに着てるみたいなカットしてもらってて・・・
さすがプロやね(^_^)v
また遊びに行ったら老犬さんの写真撮らしてもらってくるね('▽'*)ゞ
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月08日 09:50
更新・・・・・
まっいいか^^

PC何にもしてないのに復活してくれたで~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年09月11日 22:38
♥ぽん太の親方さん

更新・・・・・
まっいいか^^
っと、訪ねていただけたのでしょうか????
また、ボチボチやっていきまぁ~~す♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月12日 16:26
了解で~す♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年09月12日 17:09
♥親方さ~~ん

ありがとう♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月12日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。