2010年09月17日

2011ギネスペキニーズ






最近めっきり秋になった様な気がするなぁ~face01





せやのに・・・・




2011ギネスペキニーズ









ヤンチャ者達








ハァ~~ハァ~~言うから



icon25我家はまだ





夜・・・クーラーは入ったまんま・・・face07






布団コッポリ頭までかぶってやんな寒いicon15






だからか未だに風邪直らんし・・・ik_85















もぅご存じの方居られると思いますが








昨日のik_54ニュースで











2011年のギネス




ペキニーズが紹介されてて
テレビにカメラを向けて写真を撮ったので見ずらくすみません。






ちょっと、コメントしにくいのですが・・・icon10








2011ギネスペキニーズ









この子ペキニーズバギー君









2011ギネスペキニーズ











ギネスになったのが・・・・

世界で一番舌の長い犬・・・なんだって






2011ギネスペキニーズ





凄く立派な舌やけど・・・





ギネスにしてまでは






どぉなんやろなぁ~~










2011ギネスペキニーズ







この子の飼主さんなんでギネスなんかにface08



って思ってしまったんやろ・・・icon10







でっ、





ブログに載せてる私も私なんやけどなぁik_75










バギー君ごめんねik_75









Posted by りりくま at 09:01│Comments(10)
この記事へのコメント
おはよう・・・(笑)

いや~今見たところよ~
すごいね・・・この舌・・・(笑)

観てるの一緒なんやね!!
こんなに長いと食べるの大変やろね・・・

ええぇ・・・
まだクーラー入ってるん・・・
大変や!!(笑)

わんちゃん達は毛皮きてるから暑いやろね
りりくまさん・・・
かぜこじらさん様に気をつけてね!!(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年09月17日 09:14
♥kunichanさん

ペキって舌出てるのは可笑しくないんやけど
でも、この子はチョット長すぎる様な・・・
でも、ギネス登録せんなあかんのやろかぁ・・・(T__T)
なんか、ペキをバカにしてる様な気がして・・・

いつも、朝はクーラー切ってるんやけどねっ
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月17日 09:47
本当やね。。。。
なんだか生活しにくいかも。。。少しかわいそうな気がします・・・(o・_・o)
舌もあれだけ出ていたら乾いちゃって大変かも・・・
 飼い主さんの気持ちわかりません・・・(´・д・`)

ぺキちゃんは毛量があるからやっぱり暑いのかな~?
Posted by ソラソラ at 2010年09月17日 13:06
♥ソラさん

ペキニーズってダブルコートで夏はダウン冬は超快適みたい・・・

このバギー君、ブログネタにした私も悪いけど・・・ねっ
すみませんm(_ _)m
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月17日 17:52
うちも、まだ一日中クーラー生活。
トホホ(∋_∈)
あぁ、このペキなぁ…なんか可哀想よな。
Posted by きぃ at 2010年09月17日 21:06
ほんま舌長っ@@
どうやって普段は収納してるんやろ・・・・
家は昨日からエアコン入れなくなったで~
窓も開けずにカ~~~ッっえ冷やして
そのまま寝てます!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年09月17日 21:44
♥きぃさん

あぁ~~よかった。
やっぱりペキの居るお家は未だクーラー大活躍ですよね♪

「あぁ、このペキなぁ…」の続き言えやんよねぇ(涙
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月17日 22:01
体調が万全じゃないみたいですけど、

日曜日はお出かけ大丈夫ですか?

うちはおとんと、わくわくしながら、待っているんですよ^^

少し涼しくなったんで、活動しやすくなったしね。

あ~日曜日の「ペット博」が楽しみやわ!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年09月17日 23:18
♥ゆうみんさん

風邪ですか???
まぁ~先日程の事無いですよご心配有難う御座いますm(_ _)m

ペット博・・・勿論行きますよ♪
はえずってでも行くので会えれば良いですよねっ・・・
会場入予定は12時です。
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月18日 00:13
♥ ぽん太の親方さん

うん・・・!!
長いやろぉ~~(汗汗
あんなぁー、
ペキの舌ってアコーデオンみたいに収納されるんやでぇ~。。。。。
ごめんなさいm(_ _)m
嘘書きました.゚・(´□`)・゚.
そんな事有る訳無いやん・・・

うちは、まだまだクーラー フル活動やわぁ(笑
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月18日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。