2010年09月23日

嵐???・・・荒し???・・・







今日は秋分の日で祭日・・・

でも、お天気悪いから

icon25お家・・・で

わんわん軍団さんのお守り・・・

嫌々、私がわんわんさん達に

守してもらいましょかねっ・・・ik_40














嵐???・・・荒し???・・・

しゃぁないでしょっ・・・
おかぁはん最近しんどいしんどいばっかし言ってるから
今日は、僕が寝ん寝ん子してあげますよぉ~~face02







嵐???・・・荒し???・・・

兄ちゃん・・・
母ちゃん今日はずぅ~っと居てるんやてぇ~~
遊んでくれるでぇ~~~face05






ヤンチャガールのるか

ヤンチャする事しか考えて無んやろなぁ~~face07icon10


























嵐???・・・荒し???・・・

今朝8時30分の和歌山市内の空です












嵐???・・・荒し???・・・

嵐???・・・荒し???・・・

このツゥートンの空・・・icon02







すぐ後に・・・・









嵐???・・・荒し???・・・

嵐???・・・荒し???・・・

凄い風と大粒の雨・・・icon03icon05




日差し除けのすだれ千切れてしまってface08icon15




すだれ未だ売ってるかなぁ~~icon10

お洒落な感じのじゃないと嫌やしなぁ~~face07




出費・・・・・face08

嫌やなぁ~~ik_85
























嵐???・・・荒し???・・・

ペット博とやらに行って参りました。

次回から・・・・

会場でお会いした

勿論・・・・・・・・・

嵐???・・・荒し???・・・ペキニーズちゃん達のご紹介致しますよぉ~~嵐???・・・荒し???・・・











Posted by りりくま at 18:26│Comments(14)
この記事へのコメント
今日のお天気凄かったですね(> <)
「落ちたか!!」ってな雷でしたが。
りりくまさん家のペキちゃん達は大丈夫でしたか?
我が家のクッキーは全然平気です(大物か!?)

すだれ、売ってると思いますよ(^^)
きっと数も種類も少ないと思いますが。
なければネットと言う手が。。。
Posted by shimacchishimacchi at 2010年09月23日 18:51
凄かったよね~~~!!

やんだかと思ったら ボタボタ~~って感じで降ってきてさあ。

さくらはワンとも何とも言わなかったデス。
Posted by さくら母ちゃん at 2010年09月23日 19:15
和歌山からお越しだったんですね!!
そちらももうすずしくなったかなぁ???
Posted by ペッキー at 2010年09月23日 21:05
一気に降ったな~。
こっちは、わりと直ぐに止んだけど…
明日から涼しいって言うてるけど、ホンマかな?
Posted by きぃ at 2010年09月23日 22:45
♥shimacchiさん

ほんとに凄い雨でしたよねっ
雷も此のマンションに落ちたのかなぁ~って思いました。
聖夜吹っ飛んでたし・・・
停電した時はヤンチャも中断して私の端に飛んできてましたよ(笑

すだれ・・・ネットでねっ。
一度探してみるねっo(*^▽^*)o
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月23日 22:50
♥さくら母ちゃんさん

うんうん・・・・
凄い雨で すだれの千切れたの散乱しててほんの1分もかからなかったのに下着までズクズクになってしまったよ(;^_^A

さくらちゃんも平気だッたんや・・・
うちは、私からよお離れやんかったよ(*^_^*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月23日 22:58
♥ペッキーさん

わぁぁ~~い、コメントm(._.)mありがと~
来ていただけて嬉しいです♪

きぃさんと同じ和歌山なんですよ。
今日の雨で涼しくなるらしいですが・・・
早く涼しくなって ワンワン達の過しやすい日になって欲しいものです(o^ー^o)
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月23日 23:08
♥きぃさん

なに今日の天気?!?!
もぅ一気てなもんじゃないよぉぉぉ~~~
でも昨日じゃなくて良かった(*^_^*)

ほんと、早く涼しくなって欲しいわぁ~~。
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月23日 23:27
停電したんですね・・・

こちらは大丈夫だったけど・・・(笑)

すだれは家もこの間買いに行ったけど
まだ・・・少しコメリにはあったよ・・・(^_^;)

家は・・・
すだれ飛ばされていた・・・(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年09月23日 23:29
♥kunichanさん

じゃあ停電したの此処だけなんや・・・

もの凄く強い風やったもんねっ・・・
みんな、何かは飛ばされてるんやね(°°;)
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月24日 15:29
ペット博行って来たんやぁ~
えらい人・えらいわんこやったやろ~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年09月24日 17:05
お家でみんなとどんなにゆっくり
したのかな~^^
家もゆっくりしたいけどゆっくりさせてくれやんわ^^;
2ワンともるかちゃんと一緒です^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年09月24日 23:24
♥ぶひぶひさん

行ってきたよ、ペット博・・・
人とわん子達でいっぱいやったよ・・・
もうチョットしたらアップするから見てね♪
・・・ペキばっかしやけどσ´▽`;)アッ アレ??
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月25日 09:51
♥ぽん太の親方さん

親方さま一緒ですよ・・・
どの子もゆっくりなんかさせてくれません
聖夜はコロッと横になったら待ったましたかの様に
ペッチャァ~~っと添寝してくるし落着きません
マァ~嬉しいですけどねっv(*´∀`*)v
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月25日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。