2010年10月05日

雨でしたね・・・







あぁぁ・・・・・face05icon14

スッキリしたお天気になったね

昨日は夕日が綺麗だったから

icon01晴れましたね

良かった・・・

やっぱりicon01晴れいいicon14









遅れましたが

日曜日・・・

icon03雨、良く降りました

私、また奈良にik_34ik_95行ってきました










11時過ぎの出発・・・ik_95






雨でしたね・・・

橋本からの「京奈和道」

雨は小雨でそんなに降ってません






帰り4時半・・・






雨でしたね・・・

「前、見えへんやんかぁ~icon15

私、雨降りの時と

夕方は駄目なんですicon15。。。

見えませんface07


エッ・・・face08

写真、撮ってるのにってですかぁ~~

それは、主人が助手席で

雨でしたね・・・パシャ、パシャ・・・やってくれてて。。。雨でしたね・・・









大淀 i センター

雨でしたね・・・

メッチャでっかい「しいたけ」買っちゃいました。

比べれる様に爪楊枝置いてるでしょ

焼椎茸で頂きました。

温かい内に食べなきゃと急ぎ・・・

写真撮り忘れちゃいました

すんまそん。。。ik_75









雨でしたね・・・

順番でだったら次僕だったんや・・・

なのに・・・

留守番やったんやでぇ~~雨でしたね・・・







Posted by りりくま at 09:40│Comments(10)
この記事へのコメント
ありがとうございます。
負けるもんか~でガンバリマス。

ワンコ可愛いですね!
私の友人もペキニーズを2匹(白)飼っています。

確か中国の宮廷犬ですよね?
足がラブリー♪
Posted by まんじゅうまんじゅう at 2010年10月05日 11:55
♥まんじゅうさん

お昼ご飯に美味しそうなの食べてたなぁ♪

エッ・・・
お友達、ペキ飼ってるんですか??
見てみたいなぁ~
私、ペキが何処何処に要るよって聞いちゃうと・・・
やってる事もほって。即、見に行っちゃうんです(#^_^#)
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月05日 13:13
めっちゃデカイ椎茸@@
おいしかったやろな~~~^^
あちゃ~!
今回みんなお留守番^^; 残念でした☆

そうなんです!今日はお休みで方男波へ
遊びに行ってきたよ~!!!
暑かったからすぐ帰ってきたけどね^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年10月05日 15:09
雨の日の運転って怖いよね、夕方になってライトが付くとますますコワイ。
Posted by さくら母ちゃん at 2010年10月05日 15:24
♥ぽん太の親方さん

うん。。。
ジュウシーで、おいちかったよぉ~~♪
へへ・・・
お留守番でしたよ(笑

片男波に行ってきたのですか・・・(*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…
ブログ楽しみにしてま~~す(^▽^)
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月05日 21:20
♥さくら母ちゃんさん

そおそお・・・
本当に、そおだよねっ・・・(;^_^A
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月05日 21:23
わあお〜

どでかい椎茸やね

奈良…

えらい早いお帰りでしたね
Posted by チェリー at 2010年10月05日 22:11
うっ・・・美味しそう・・・(笑)

きれいなシイタケですね~♪

食べるのもったいないぐらい(>_<)
でも・・・焼きシイタケいいね~♪
Posted by kunichankunichan at 2010年10月05日 23:10
♥チェリーさん

はい、スッゴクおっきくて・・・4つに切らなきゃ食べれなかったわぁ♪

奈良はねっ・・・
私の地元、いつも用事だけに行くので日帰りばかりなのよね(^m^)ムフフッ
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月06日 10:09
♥kunichanさん

美味しかったよ~~♪

食べた後で思ったけど
焼くだけじゃなく
天ぷらや
茶碗蒸しにもすれば良かったと・・・
また、買いに行かんなんわぁ○o。(^∪^*)ムフフ
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月06日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。