2010年10月10日

こんな事初めて・・・・






昨日は、icon03雨よくふったね

今日はicon01秋晴ですよ

お出かけ出来ますik_95ik_95

ルンルン・・・face02



なのに今日は予定変更でお家でしたicon15











昨夜、主人がこんなの持って帰って来ましたface05icon14

こんな事初めて・・・・

今迄で、初めての

icon27お土産付のご帰宅face08

だからicon03icon03土砂降りだったんかもこんな事初めて・・・・

IKORA『たまのまんじゅう&子育て奮闘日』ブログ

まんじゅうさんの

10円まんじゅう 福々まん

買ってきてくれました。face05

アッ、プリンも・・・(これは、きっと自分用によ。)

フフフ・・・・・・・

ほんとこんな事初めて


会社がお店のほん近くで・・・と言う事もあったのか

それとも

チョコレート好きな主人に

「チョコまんって有って人気トップで早よ行かんな売切れるんやて。」・・・って言ったからか









こんな事初めて・・・・

こんなに沢山買って来てくれたんやでぇ~~

きっちり「チョコまん」買ってくれてるし~~

嬉しぃ~~こんな事初めて・・・・








こんな事初めて・・・・
(色の濃いテーブルと重なって見ぬくくてゴメンチャイ)

これが「チョコまん」とってもチッチャイまんじゅう

500円玉位の大きさだったかなぁ~

食べてしまっちゃったから比べられないわぁ~~

パクパクって・・・食べられちゃうこんな事初めて・・・・

甘みもあっさり

美味しぃ~~よぉ~こんな事初めて・・・・

こんな事初めて・・・・

これは、名前が分らないんだけど

黒糖の味がしててレーズンがのってる

この食感モッチモチ

うぅ~~ん、おいちぃ~いこんな事初めて・・・・

皆も一度食べてみて。。。

いろんな所にお店有るよこんな事初めて・・・・

10円まんじゅう 福々まん








Posted by りりくま at 23:53│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日のどしゃぶり・・・
の訳は・・・(笑)

りりくまさんの旦那さん!?(笑)

なんてステキな旦那様・・・(^_-)

えらい数・・・
なんやったら呼んでくれたら食べに行ったのにィ・・・((+_+))

美味しそうですね~
ペロッ・・・!!
Posted by kunichankunichan at 2010年10月11日 01:09
♥くにちゃんさま

きっとそうだと思うわぁ~
雨・・・ごめんなぁ

おまんじゅう 是非食べてみて
いくつでも食べられるで~~♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月11日 01:38
いいなあお土産!!

しかも沢山だ~~~お手伝いしようか?(笑
Posted by さくら母ちゃん at 2010年10月11日 19:41
おいしそ~~^^
へ~西小二里にお店あるんやね!
10円だったらいっぱい買ってしまいそう~~~
今度買いに行ってくるわ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年10月11日 21:27
わぁ~。ええなぁ!
私やったら、一口で2つ位入るな(笑)
めちゃめちゃ買いやすい値段やね~。
チェック、チェック!
Posted by きぃ at 2010年10月11日 22:51
♥さくら母ちゃんさん

だから、雨降ったんじゃん・・・

ごめんね!! 食べちゃったよ・・・
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月12日 09:26
♥ぽん太の親方さん

食べてみて~~
人気があるだけあって
チョコまん、なかなかいけるよ(*・~・*)モグモグ

大浦街道 和高近くまで行ったら
黄色い建物が東側に見えるから直ぐ分るよ(=^▽^=)
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月12日 09:33
♥きぃさん

だからお父さん買ってきてくれたくやんかぁ~~(^_^;

うんうん・・・・
2個は一気にパクパクって出来る出来る( ゚ー( ゚)モグモグ
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月12日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。