2010年10月19日

やっと・・・






icon01お天気下ってくのでしょうか

それに今日は肌寒いです






はぁ~~~い。。。


これなぁ~~んだ・・・





やっと・・・














わたし、夏から食べてみたかったケーキを

先日やっと買いに行けました




そのお店は



take"A"cafeさんの


ろーるろーる



「レアチーズロール」が食べたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・

だけど無かったので









やっと・・・


「チョコロール」をお買上げ

ちょっと厚めにカットして

美味しく頂きましたが

やっぱり、あの・・・・

「レアチーズロール」を食べたい

で、今見直したら

夏ロールだったface08

残念icon15








 

Posted by りりくま at 13:49│Comments(14)
この記事へのコメント
チョコロールもめっちゃおいしそうです(´∀`)
レアチーズロールってあったんですね?
今ないと思ったら余計に食べたくなっちゃいますね~(笑)
Posted by みつきみつき at 2010年10月19日 14:43
私もチョコフェチなんやけど、チーズたまに無性に食べたくなります〜

前、ロール食べ放題の時、みんなで全種類、制覇しました〜
Posted by 梓ママ at 2010年10月19日 14:54
美味しそう!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月19日 16:57
♥みつきさん

ブログで教えてくれて居たのチャンと読んでなかったので仕方ないです

でも、チョコロールも美味しかったので満足です♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月19日 19:10
♥梓ママさん

えぇ・・・
ママさん甘党だったのですか??
お酒を召上がる様に思っていたので
辛党かと思っていましたよ。。。
ここも召上がってみて下さい
他にも色々なロールケーキ有りました。
抹茶に・・・紅いも、かぼちゃ、栗・・・
どれも大変美味しそうでした。
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月19日 19:17
あ~~食べたいなあ。

春栄堂のロールケーキが食べたくなってきた。
どうしてくれる?(笑
Posted by さくら母ちゃん at 2010年10月19日 19:24
♥貴志川線よ永遠にさん

はぁ~い♪
美味しくて、主人に一切れあげただけで
残り全部頂いちゃいました~(^oo^)~ ブゥ―!
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月19日 19:25
やばい!
ロール写真見たら
めっちゃ食べたくなったぞ~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年10月19日 20:17
やあ〜

私もレアチーズロール欲しいわ〜
Posted by チェリー at 2010年10月19日 21:29

大勘違い
take a cafe さんのかと思ったよ〜
…またやっちまったなぁ〜

甘党ではないけど、洋菓子系スイーツは大好きやで。
あんこはあかんのよ…
ついでにお寿司も
Posted by 梓ママ at 2010年10月20日 09:12
♥さくら母ちゃんさん

どぉーしたら良い・・・
ギャハハハ~~。。。
買ってきて食べてくらはい(((´∀`)))笑〃

春栄堂のロールケーキを紹介してるの見て食べたいと思ったけど
和歌浦の明光商店街の場所分らんかって行けやんのよねっ・・・┐('~`;)┌ ふぅ~
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月20日 09:35
♥ぽん太の親方さん

親方さ~ん。。。
食べたくなってしまったぁ
ゴメンなぁ
美味しかったでぇ

6つのお目々に見つめられながら頂きました♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月20日 09:40
♥チェリーさん

うんうん。。。
食べれるなら あたいもq食べたかよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
チェリーちゃん、無い物ねだりは駄目・・・よ。
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月20日 09:45
♥梓ママさん

えっっっ・・・・
お寿司も駄目なん。。。
美味しいのにぃ~~
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月20日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。