2010年11月02日

美味しかったよぉー!!




昨日の一日

朝、icon02曇り時々icon03

昼、ちょこっとicon01太陽出たり隠れたり
(うぅーもぉーハッキリしてよっ・・・)

夕方、icon01まぶしいばかりの夕日
(写真撮っておけば良かった・・・)

夜、気温が下がって・・・寒い
(ブルブル・・・)

やっと、icon03雨の心配がなくなったみたいです
(ほんまかなぁ・・・)




・・・・・今日、7時15分過ぎの空

icon01朝日
美味しかったよぉー!!

・・・の、反対 西
美味しかったよぉー!!

そ・し・て 上・・・
美味しかったよぉー!!

夏の空の様にスッキリしないなぁ~face01






そして、今朝icon25わが家のベランダに

こんな可愛い来客がface02

美味しかったよぉー!!

何の鳥かなぁ・・・「ik_19











随分と日は過ぎてるんやけど


『さくら母ちゃんの徒然日記』の母ちゃんが


紹介していた


ik_22ミナトベーカリーに行ってきましたik_34ik_95




美味しかったよぉー!!

黒糖○○○・・・・・
オレンジ○○○・・・・・
チョコ○○○・・・・・
かぼちゃ○○○・・・・・
ピンクコショー○○○・・・・・
きのこじゃがビザik_19ik_19だったかなぁ・・・




チョッと日が経ちすぎてicon10


此処までしか思い出せんかったik_85


アッ、もぅひとつ

○○○・・・・・

さっぱり思い出せやんわぁ

ごめんあそばせ(*´ノ∀`)オホホホホ…


美味しかったよぉー!!


とても美味しかったのでik_96



皆さんもどぅぞ・・・ik_95




場所はこちら・・・
↓  ↓  ↓
美味しかったよぉー!!







美味しかったよぉー!!

あたちらも、そんな美味しいんやったら

ちようだいよ

くれるんオモチャばっかしやんかぁ

まぁ~このオモチャ美味しいんやけどねっ美味しかったよぉー!!








Posted by りりくま at 09:43│Comments(8)
この記事へのコメント
お~~~行ったんや!!
わかりにくいやろ?(笑

ベーグルが固くなくて美味しいのよ~~~
レモンなんとかってベーグルを大人買いしたことある!!

あ~~食べたくなってきたぞ!!
Posted by さくら母ちゃん at 2010年11月02日 13:33
おいしそ~なパン!!!
○○○めっちゃ気になるで~~^^
こりゃ一度買いに行かなくてわっ!
毎日パンでもえ~くらいパン好きなんや^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年11月02日 16:43
♥さくら母ちゃんさん

はぁ~い♪
やっと、行けました。
場所は主人が毎日前通ってるので
教えてもらってたよ(^_^)v

なかなか、ここのパンいけるよ
値段も、まぁ~まぁ~やしね。
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月02日 19:47
♥ぽん太の親方さん

パン好きだっら
是非、どおぞ・・・
おいしかったよ♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月02日 19:49
ご近所なんで、何回か行ってます(*^^)v

夕方行くとなんもない・・・

午前中に行くと、いろいろありすぎて、迷う~

私のいちおしは、オレンジの入ったのんと、そのレモンのベーグル!

ラスクもうまいぞ!

「ドーシェル」さんの元職人さんやとか。近くで「ドーシェル」さん

のパンが食べれるのはうれしい^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月03日 00:14
 
鷹匠町郵便局の向かいやんなぁ。
駐車場ってどこなんやろ?


お気遣いいただいてありがとうございました。

また、ぼちぼちと復活です!(*^-')b
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年11月03日 07:24
♥ゆうみんさん

詳しいですねっ・・・

確かにここのパン、私買ったのは6種類ですが

外れがなく、美味しかったです♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月04日 14:55
♥ありPaエッチィさん

駐車場は、お店横にありますよ。

お母さん、ほんとに良かったですねっ♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月04日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。