2010年11月25日

マリーナ





今日も昨日と変らずicon01良い天気です

朝日の写真撮りたかったのに

3日坊主どころか・・・icon10

2日坊主ik_85そんなん有ったかなぁik_40







リビングフェスタマリーナに行ってik_95

こんなの始めてみたよface08

乗ってみたかった・・・ik_40

マリーナ
マリーナ
マリーナ
マリーナ
マリーナ
マリーナ
マリーナ

昔有った、嫌々今も有ると思うけど・・・

コーヒーカップみたいなジェットコースター

楽しそうマリーナ

乗ってみたかった

動画だったら迫力有ったのになぁ

ブログに載せ方分らんのでゴメンね












只今icon25我家は「無印」少々流行です

マリーナ

ik_29味はとても美味しいのにface02

辛い・・・・ただ辛いik_85

私辛いの好きなんやけど

食べると、胃痙攣が起きて

後が大変icon11icon11icon11

・・・で、残念ながら完食出来なかった

辛いの平気な方一度食べてみて

美味しいよっik_73







Posted by りりくま at 11:27│Comments(8)
この記事へのコメント
ジェットコースター!!
乗ってみたいと思うけど…
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月25日 12:17
♥貴志川線よ永遠にさん

・・・・思うけど・・・って言わずに

この、ジェットコースター

乗ってみて下さいよ(*´艸`)プッ
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月25日 13:39
リビングフェスタ!
行ってみたいけどすごい人みたい・・・
マリーナシティできた頃全ての乗り物
制覇したけどまた変わってるのかな~
もうこんな恐ろしいものにはよう乗りませんわっ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年11月25日 14:03
♥ぽん太の親方さん

えぇ・・・そぉなんですかぁ~

若いうちだけですよ

ジェットコースターに乗れるの

乗っちゃいましょぅよぉー(≧~≦))ププッ
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月25日 14:45
うわ…
酔いそう~(>_<)

でも動いてる姿は
何となくかわいいね~(^O^)/

ぜっっったい
乗りませんが…
(-.-;)
Posted by ほら at 2010年11月25日 18:48
♥ほらさん

えぇ・・・っ

やっぱり乗らないですか・・・

それは残念(x_x;)
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月25日 23:13
なつかしいね~
ジェットコースター・・・

好きでよく乗ったよ~
最近はごぶさたですが・・・(笑)

カレーそんなに辛いの・・・
完食出来ないなんて・・・
どんなかれーなんやろ~と気になるよ~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年11月26日 00:50
♥kunichanさん

ジェットコースター懐かしいよねぇ~♪
ひとりでは嫌やけど、このジェットコースター乗ってみたい。

グリーンカレー・・・味は良いよっ
辛いの平気だったら、一度食べてみて(=^▽^=)
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月26日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。