2010年12月16日

新しく・・・






さ・む・い・ですねぇぇ~~

ジンジン冷え込んで足先が暖かくならない

外に出かける時の寒さ対策って何かありますか

嵩張らない何かが有れば教えて下さい











昨日やっと我家にik_01これがお目見え致しましたよ
↓↓↓
新しく・・・

このファンヒーター実は、2007年3月に買った代物face10

去年まで実家のお古を使っていたのんだけど

保証期限が半分以上過ぎた今やっと

日の目を見たかって感じですface02



ストーブは部屋にあるものの

これで暖まれるのでしょうかねぇ~~

きっと朝ほんの1時間だけですね

だって去年、灯油缶2本40リットルで余りましたよface01












次の新しいは・・・・


新しく・・・

手前の恋音男子です・・・ってな事無いやんik_40

恋音の奥にチョコッと写ってるicon12パソコン

主人が組立ててくれました

これで分らないなりになんとか使ってる私にも3台目のicon12パソコン

だんだん容量がでっかくなっていきますface05

お父はん有難さんですik_70














またまた次新しいは・・・


やっと買換えました

携帯

新しく・・・

デジカメも買換えたかったので

携帯と一緒にだったら良いかと思ってこれにしたんだけどicon15

新しく・・・

なんだかチョット後悔してますicon10

使いにくいface07

新しく・・・

メールも毎日、悪戦苦闘ik_85

今日で4日目なのに

なかなか馴染めないなぁicon10

先の携帯キズいっぱいでチョット飽き飽きしていたけど

やっぱり使いやすかったんよねっ

チョット慌てて失敗したかも・・・icon10

今週末もブログアップ携帯からかもなのに

きっと出来ないわぁ~~ik_87

新しく・・・









Posted by りりくま at 12:15│Comments(8)
この記事へのコメント
ファンヒーターあんまり使えへんの?

パソコン、再セットアップしたよ~~疲れた・・・肩こり
ばっちりや(笑

携帯変えたんや~~私も変えたけどスライド携帯やから慣れるまで
かかったわ、写真でフラッシュをいちいち強制禁止にするのが面倒だ。
フラッシュ無い写真の方が好きなんだわ~。
ブログの写真も全部フラッシュ無しなのよ。

そのうち慣れるわ(笑
Posted by さくら母ちゃん at 2010年12月16日 17:12
ファンヒーター・・・
家のと同じかも・・・(笑)

パソコン3台目ってすごいよね!!

携帯も私気になってたやつやわ~♪
って・・・
私・・・今年換えたから買えないけど・・・(笑)

なんでもはじめは使いにくいよね!!
うん・・・
そのうち慣れるよ・・・多分!!(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年12月16日 17:43
ファンヒーターは別として・・・
あとの2個はちょっと早い
サンタさんからの贈り物かな~~^^
えっ@@
灯油そんだけしか使わないんや~~
まっうちもエアコン派やけど・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年12月16日 19:02
♥さくら母ちゃんさん

ストーブ使いたいんやけれど・・・
此処2.3年余使わなくなったんよね・・・

その後のパソコンは如何・・・
うちの旦那で良かったら何でも聞きに来て良いよ
パソコンの事だったら色んな事知ってるから・・・と思うよ(^皿^◇)笑

以前に持っていた携帯を買う時からカ○オのにしたかったんだけど
チョットお値段が素敵すぎて・・・っで今回此にしたんだけど
電話で喋るには変わりないんだけど
文字入力で同じ文字が何個も入っていくんよね・・・
店頭のサンプルってデザインだけじゃなく
文字入力のお試しなんか有れば良いのにね(@´・_・`@)
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月17日 01:00
♥kunichanさん

ファンヒーター同じなん?!
「ダ○キ○」やでっ

パソコンも、サッサと動かないから
マウスパット叩いたり
マウスぶつけたりするから見かねて作ってくれたんだと思うわっ

くにさんも、auなん?
早く慣れなきゃイィィ・・・・ってなってきそうやでぇ~
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月17日 01:08
♥ぽん太の親方さん

ヘヘヘ・・・・
うちには、サンタは来ないって言ってたよ・・・
だからクリスマスプレゼントじゃぁないなぁ~~

なにせ軍団達がヤンチャ過ぎて
ストーブは朝1時間位しか使わないしなぁ
エアコンは全く使わないよ
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月17日 01:24
灯油をあまり使わず、

エアコンも使用しないのは、

すごい!

お部屋があたたかいのかな?

家も何か工夫しないとな~と思っていたところです。
Posted by まんじゅうまんじゅう at 2010年12月17日 11:17
♥まんじゅうさん

工夫なんて何もしていないよ・・・

日中はこの軍団さん達が
自由にベランダに出れる様
窓開いたままだしね
とっても、寒いよぉ~~(>O<);
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月17日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。