2011年01月15日

今日は・・・(*´艸`)プッ




今日もなかなか お寒うごじゃりますicon15

「外に出たく無いよぉーicon10って言ってる方居ないですかik_19

本日は今年初めての

「わぁーと手作り市場」ですよ

今朝8時頃にけやき通りを通ったらik_34ik_95

皆さん出店準備をされていました。

雨が降ってなければ軍団からどの子かと

一緒に行きたかったのですが

今回は、私だけ単独で行きます

お時間の許せる方はチョット寒いですが

けやき通りをぶらつきに来られませんかface02













今日は・・・(*´艸`)プッ 今日は・・・(*´艸`)プッ





今日で、ikoraブログを始めて1年目です。

この三日坊主の私が1年続けられたのも

此処に遊びに来て頂けている方々のお陰です

有り難う御座いますik_70

まだまだ・・・・

もぅチョット頑張りたいですので

応援 宜しくお願い致します今日は・・・(*´艸`)プッ









この写真が最初に載せた写真

今日は・・・(*´艸`)プッ
↑ ↑ ↑
この子達は聖夜っ子るい路花



今日は・・・(*´艸`)プッ

ちょうど1年前の路花



今日は・・・(*´艸`)プッ

今じゃ、なかなか立派な今日は・・・(*´艸`)プッペキニーズに・・・

この日も、余りにヤンチャがすぎないので
チョットお仕置きをしたら
サッシに隠れようとしてましたik_40
でもこんな、まん丸お目々で見つめられると
怒れなくなってしまいますicon10
甘やかしてる訳じゃないんですけどねface07


これからも

この「軍団ファミリー」を宜しくお願い致します今日は・・・(*´艸`)プッ 今日は・・・(*´艸`)プッ 今日は・・・(*´艸`)プッ







・・・ご報告・・・

先日呼びかけさせて頂きました
迷子のまりちゃんですが
無事にお家に帰れたそうです。
これで一安心です
有り難う御座いました。



Posted by りりくま at 11:02│Comments(12)
この記事へのコメント
K子です!

おめでとう^^

私はまだ一年たちませんので先輩ですね!

これからもよろしくです!

最初に載せた写真・・・可愛い!
こんなに、ちっちゃかったんですねぇ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年01月15日 11:07
1周年おめでとう!!

読んでくれる人がいると続けられるよね。

これからもがんばってね。
Posted by さくら母ちゃん at 2011年01月15日 18:28
今日は寒い中ありがとうございました~

宿題頑張ってみますね~(笑)

最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
Posted by kuri at 2011年01月15日 19:27
♥梅ちゃんさん

どぉも、有り難う♪
いやぁ~~、私の方こそ宜しくですよo(^▽^o)笑〃

ちっちゃいでしょ・・・
片手の手のひらで休んで居てくれた頃が懐かしいです。
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月15日 20:02
♥ さくら母ちゃんさん

ほんまそおやんね

頑張ります。

いつも、有り難うm(_ _)m
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月15日 20:05
♥kuriさん

私の方こそ本間有り難う御座いますm(_ _)m
今日は、目茶苦茶嬉しかったです♪

あぁ・・・、宿題、ほんま頑張って下さいね
また、楽しみがひとつ増えてまたまた嬉しいです(^皿^◇)笑
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月15日 20:08
まあ~

今日はリリくまさん・・・
1周年なん!!

知らなくてゴメンね~
お祝の言葉もいえず・・・(>_<)

おめでとう♪
1年かぁ~凄いね!!

これからもがんばってね!!

今日はコーヒーありがとうございました(^^♪
あれで・・・寒さもあんまり感じなかったよ。。。

休憩で美味しく頂きました~(笑)

また会えたらいいね!!
ありがとう。。。
Posted by kunichankunichan at 2011年01月15日 22:32
♥kunichanさん

へへ・・・
有り難う。
そぉなんです。
今日からikoraブロガー2年生です。
皆さん方に引っ張って頂いたお陰で
何とか1年頑張ってこれました
また1年頑張っていきます。

来月の「わぁーと・・・」がお天気でしたら
軍団も参加ですので宜しくo(^▽^o)笑〃
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月15日 23:38
#りりくまさま#
 1周年おめでとう~(#^.^#)

最初の写真かわいいですね。

私もりりくまさんに会えた事で、ブログを続けられています。

これからもがんばって続けましょうね(*^^)v

それと、今日は行けなくって、ごめんなさいね・・・根性なしで。

来月はがんばって、ぺきちゃんらに会いに行きますね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年01月16日 00:56
♥ゆうみんさん

はぁ~~い、有り難う御座います(*´艸`)

私も一緒ですよ・・・
皆さんに助けて頂けてるので頑張れてます。
これからも宜しくお願いしますね

来月楽しみにしています。
やっぱり「わぁーと・・・」に
ゆうみんさんの姿が無かったら
なんだかポカンっと穴が開いた様です(=^▽^=)
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月16日 04:57
1周年おめでとうさん♪
路花ちゃん達の赤ちゃんの写真から
始まったんやね~^^  きゃわいい~♪
それに最後の写真@@
アカン!アカン!この目は犯罪や!!!
絶対怒れや~~ん!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年01月16日 16:52
♥ぽん太の親方さん

有り難う。
いつも、皆さんが此処を訪問してくれてる事が数字で分かるだけに頑張って来れましたm(_ _)m
まだまだこれからも頑張るでぇ~
応援して下さいね(^o⌒*)/

o(^▽^o)笑〃
そぉやろぉー
半小首かしげてジッて見つめたら
怒られ無い事を この路花はきっと知ってるねんと思うわ(@´・_・`@)
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月16日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。