2011年01月20日

暖かマット・・・


今日も、寒いよぉーーーーー



アッ・・・face10

前回、言ったですが

だいぶ溶けましたが

まだ溶けきらず残ってますよface08














今頃なのですがik_85

寒さの我慢も随分辛くなってきましたのでface07

こんなの買っちゃいましたicon06










暖かマット・・・

アッこれじゃ無い、これは軍団のおやつや・・・ik_07icon10










えぇぇ~~~っと









暖かマット・・・

アッまた間違えた・・・ik_84














暖かマット・・・

もぉ~~~っface07

これは、ヤンチャガールのおむつやん・・・icon08







でも、度々端っこでチラリちらりと見えてるでしょface02








はいはい・・・







これこれ。。。。。








こんどは、そぉーやで・・・きっとなぁ~ik_83










暖かマット・・・

電気を使わない

いぬ・ねこ用

蓄熱すこやかマット

定価が消費税込 2.940円なり~






暖かマット・・・ 暖かマット・・・

これ犬のマットなのですが


我が家ではこの通り

暖かマット・・・

人間様の御座布団に・・・face03

じんわりと暖かぁ~~く御座います

色と模様も早くに注文すれば3種類有ったのですが

なんせ時期が時期で少々出遅れ

暖かマット・・・ 暖かマット・・・

ピンクの羊模様とイエローのひよ子模様しか無かったけど

暖かかったら良しと言う事で・・・・・



はい、お尻がとてもジンワリと暖かです





軍団長路花お嬢さん

此処に座りたいのですが

私が立つ時はこのマットも届かない所に上げてしまうのでface03

ご利用禁止でぇ~すik_81ik_40




価格も定価以下ですので
お入り用の方が御座いましたら
お気軽にお問い合わせ下さいね
ここを→クリックして
「すこやかマット」の件で
お名前、住所、電話番号をお願い致します
face02






ik_75・・・・・ik_75お詫びik_75・・・・・ik_75

ブログのトップで10月から募集致しました
「お気に入りハンガーラック」ですが、
そのまま募集をしていても良かったのですが
なかなか個数にも達しませんし一端打ち止めとさせて頂きます
募集に参加頂きました方々には申し訳ございませんが
お許し頂けます様に宜しくお願い致します
力不足で生半可な結果で終わらせてしまい本当に申し訳ございません
また、春は4月にメーカーにお会い致しますので
今現在お待ち頂いている方々の分だけでも出荷して頂けないか
お願いしてみようと思っています
4月半ばで良いご報告が出来ます様に
本当に申し訳ございませんでしたik_75







Posted by りりくま at 23:45│Comments(10)
この記事へのコメント
今日はわざわざ、ご連絡ありがとうございました。

4月の朗報待ってますね(*^^)v

(だめでも大丈夫よ~)
Posted by ゆうみん at 2011年01月20日 23:58
そのマットほし~ぃ
ほんまやで~
私が使うのにですけどね(^o^)/
Posted by kuri at 2011年01月21日 00:09
♥ゆうみんさん

今日は、ほんと申し訳御座いませんでした。

良い報告が出来ます様に頑張ってみますね

有り難う御座いましたm(_ _)m
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月21日 00:36
♥kuriさん

毎度御有り難う御座いますo(_ _)o

只今の在庫がイエローですが

如何でしょうか。。。

明日、ご連絡致します。
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月21日 00:40
3ワンもおったらすごいオヤツの量やね@@
うちも砂肝スキやで~~!
でもK太が小さい時にあげたら喉に詰まって
えらい事やった^^;
自分でもどせたからよかったけど^^
それから小さい砂肝にしてます!
オヤツの話とちゃうちゃう!!!
え~もん見つけたな~~~
家にも同じようなん2個あるけど全く座ってくれません!
そういう使い方があったんや^^
ありがとう♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年01月21日 22:56
りりくまさんのおやつかと思いましたよ~(笑)

凄い数ですね!!

こんなに寒いのに・・・
よく風邪引かなかったよね!!

暖かそう~♪
Posted by kunichankunichan at 2011年01月22日 00:10
♥ぽん太の親方さん

あぁ~~おやつは2・3ヶ月位ずつしか買わないから
これくらいででも丁度だわ・・・

ぽんかんちゃん達にも同じ様なの買ってるんやね
もぅ親方さんの御座布団にしてしまったら良いねん
ホットカーペット程暖かくないけど
なかなかホカッて暖かいよ(o^。^o)
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月23日 02:24
♥kunichanさん

いやだぁ~・・・(=^▽^=)
まぁ~時には味見はしたりするけどね
残念でした・・・
軍団のおやつやでした

アッそぉそぉ・・・
くにさん、これだったらスイッチの切り忘れないよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月23日 02:29
おやつ、すごいたくさん!!
ぼんちゃんのおやつなんて、めちゃちょっとです。。。(笑)

暖かそうなマットですね!
最近は、ワンコ用も遠赤外線とか保温効果のあるものがたくさんあって良いですよねぇ!
Posted by みのぼんみのぼん at 2011年01月23日 09:41
♥みのぼんさん

そぉかなぁ~
でも2.3ヶ月分のおやつだから
まぁまぁの量でしょ

マットは、ワン子が暖かではなく
私がとても重宝してますよo(^▽^o)笑〃
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月23日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。