2011年02月01日

愛犬の友 2011.2






今日から2月ですよ~~

ひと月 あれよあれよと言う間に過ぎてしまい

もぅ2月になってしまいました




皆さんは、1月 何か良い事有りましたかik_19

エッ・・・私ですか

私は何も無かったですねぇ

主人が元気に働いてくれface02

わんわん軍団達も元気で居てくれたのでface05

良しと言う事で・・・ik_73













今日、お題の愛犬の友買ってきましたface05

愛犬の友 2011.2





face08なんと・・・・

愛犬の友 2011.2

ペキニーズがトップに載ってますよ

愛犬の友 2011.2

愛犬の友 2011.2 愛犬の友 2011.2

なかなかペキが載る事がないので

嬉しくなって・・・face05


ご報告まで愛犬の友 2011.2

Posted by りりくま at 17:46│Comments(8)
この記事へのコメント
ペキニーズってなかなかお見かけしないわよね。

あっトップ変えましたね~~やること早いっ!!
Posted by さくら母ちゃん at 2011年02月01日 19:09
まだ・・・
愛犬の友ってあるんですね~(笑)

可愛いね♪

ポスターにする?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年02月01日 23:07
親方もペキニーズに会ったの
軍団ちゃんが初めてかも@@
お気に入りの写真が本に載ってたら
テンション上がるよな~~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年02月01日 23:25
♥さくら母ちゃんさ~ん

昨日は、お疲れ様でした
そぉなんよね・・・
だからチラシにでも小っちゃく載っただけでも
ペキペキペキ・・・って言ってしまうわぁ

はぁ~い、そぉでしょ
だつて母さんが来て
エッまだそのまま・・・
なんて思われちゃ嫌だからね(*´艸`)ププ
教えてくれて「ありがとう」
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月02日 10:30
♥kunichanさ~ん

はぁ~い、まだあるよ。
これってたぶん無くならないよ。
ドックショーのランキングとかも載せてるしね
これに聖夜も載った事が有るんやよ(*^_^*)
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月02日 10:34
♥ぽん太の親方さ~ん

うんうん・・・・
めっちゃテンションアップやわぁ
まだ本読み切っていないのに
カメラ片手に写真撮ってしまっていた(*^_^*)
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月02日 10:38
愛犬の友にペキちゃん載ってるんですかぁ~!!
急いで探しに行ってきまぁ~っすwww
Posted by としぽん at 2011年02月02日 14:07
としぽんさ~ん

おひさしぶりで~す
コメントありがとうございます
年賀状も有り難う御座いました

愛犬の友に、ほんの少し赤ちゃんペキが載ってますよ…。
余りの可愛さでテンションアップでした
Posted by りりくま at 2011年02月03日 02:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。