2011年02月23日

芽来ちゃんでぇ~す






今日は、チョット肌寒いですが

まぁ~まぁ~気持ちのicon01良い日和です









一昨日の事、お友達から嬉しい便りが

昨年の夏に遊びに来てくれていた未来ちゃんと夏来ちゃんに 妹が生まれました



芽来ちゃんでぇ~す
芽来ちゃんでぇ~す

名前は 芽来(めく)ちゃん
芽来ちゃんでぇ~す


まだ ママとは話してないんだけど 多分 芽来ちゃんの名前もパパの命名だと直感しましたが

hirorinママさん如何でしょうface02

和歌山に帰ってきたら是非

芽来ちゃんと一緒に軍団達に会いに来てやって下さい

・・・・・・

あっ、芽来ちゃん軍団のおもちゃになってしまうかも・・・ですねface07


Posted by りりくま at 14:06│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいいねぇ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年02月23日 17:21
めくちゃんって可愛い名前^^
産まれたてかな~~!可愛い♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年02月23日 18:28
♥ゆうみんさ~ん

ありがとう(*^_^*)

可愛いよねっ♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月23日 23:27
♥ぽん太の親方さ~ん

芽来ちゃんって可愛いよねっ♪
パパさんが「来」って言う時が好きみたいで
きっとパパさんが付けたんだわ

生まれてたてだと思うよ。
私も欲しかったなっ(´∀`笑))
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月23日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。