2011年02月26日

聖夜





今日もicon01良いお天気過ぎて家でボーッとしてるのもったいないですよ

でも、行く当ても無く・・・face01

仕方ないのでやんちゃ軍団もik_05お昼寝中ですから

私も一休み一休み・・・ik_05ik_05










最近の聖夜ママ

とってもik_26美味しいはずの特別食を何故か

好まない様子face07

恋音は食べたくてイジイジしてる

食らい抜け路花お嬢様恋音のお茶碗と自分のお茶碗を行ったり来たりしてる

恋音聖夜の食事をはやし立ててる一場面です(≧∇≦)









聖夜

聖夜

聖夜

聖夜

聖夜

聖夜

・・・てな感じで誰かに横取りしそうな時だけご飯をお食べになられまするのよ

聖夜、ママなんだからしっかりお食べ・・・face02









Posted by りりくま at 14:53│Comments(4)
この記事へのコメント
どうしたのかな~~
ダイエットしえたりして!!!
食べない分置いてたらほんま横取り
されるから家も時々手で食べさしてるよ!
って年に何回かしかないけどね^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年02月26日 20:32
♥ぽん太の親方さ~ん

チョットだけお腹の調子が悪かってね
今は大丈夫なんだけど
買ってしまった
特別食 食べてもらは無いともったいないから
聖夜、毎日ホチホチと食べてるの・・・

手で上げていたら
癖になって甘えない
家の子達手で貰えるの待ってるのよね(*_*)
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月26日 22:47
人間の子供と一緒で甘えるのが上手く
なってるのかな?

特別食って栄養が違うのかな?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年02月26日 23:48
♥kunichanさ~ん

いっやぁ~~、
家の子達は、人間様以上の甘え上手ですのよ・・・.':(´艸`):'.ブッ♪

特別食って成分もチョット特別なの。。。
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月27日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。