2011年04月08日

ワン子無しのお出かけも犬の用事です・・

お昼前から降り出した雨icon03

明日には上がるらしいですが

桜満開になったのにこの雨で散りません様に・・・ik_70













昨日のこと、平日にもかかわらず何故か軍団パパさんと冬獅朗ママと大阪まで・・・ワン子無しのお出かけも犬の用事です・・




道中、阪和道を走行中・・・




ワン子無しのお出かけも犬の用事です・・パシャ






ワン子無しのお出かけも犬の用事です・・

ワン子無しのお出かけも犬の用事です・・

ワン子無しのお出かけも犬の用事です・・


もっと、ズームかければましやったんだろうど






山の所々が薄ピンクに染まっています




春って桜のイメージが強く季節の色って「ピンク」を感じてしまうんですよね



アァ~~~でも もしかしたら私は1年中ピンクしか知らないかも・・・face03























今回のお出かけは・・・

ペット用品の展示会です。



・・・で こんな動物を見てきました。



ワン子無しのお出かけも犬の用事です・・
↑ ↑ ↑
フクロウ・・・

詳しい名前見忘れました





ワン子無しのお出かけも犬の用事です・・
ワン子無しのお出かけも犬の用事です・・
↑ ↑ ↑
シロフクロウ

なかなかこっちを見てくれなくて
でも、これで左右のお顔分かるでしょ








ワン子無しのお出かけも犬の用事です・・
↑ ↑ ↑
ヤギ






まだ他に、私が座れる位の亀も・・・







手のひらサイズの可愛いうさぎも居てたのに写真撮り忘れてしまいました












そして今回も沢山の試供品頂きました

ワン子無しのお出かけも犬の用事です・・
↑ ↑ ↑
ほんの一部ですが・・・






・・・と、言うよりか使わないと分からないって言って頂いてきました。



中で良い商品があればここで紹介させて頂きます。



ワン子無しのお出かけも犬の用事です・・
↑ ↑ ↑
オムツですが・・・





ワン子無しのお出かけも犬の用事です・・


尻尾穴がキュッと締まってオシッコが漏れない様で良いのですが

このタイプは、家の軍団達の様に

尻尾 フサフサの子達には無理・・・尻尾が入らないです

メーカー名を知りたい方は居られたらお教えしますよ。





ワン子無しのお出かけも犬の用事です・・





ジャーキーの中にそのまま小魚が・・・

軍団達に味見はして貰ってないのですが

上げようか、どうしようか・・・

思案中です。

欲しい方居られますik_40




ワン子無しのお出かけも犬の用事です・・




これだけ、犬用で無いのを頂いたのが

メダカの餌

今年の3月からの新商品だそうです







また、何かありましたら紹介致しますね












Posted by りりくま at 21:02│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はお休みだったので
読み逃げごめんなさ~い^^;
また明日ね~~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年04月08日 23:21
うちとこはカラーメダカ用の餌
だけやわ♪(笑)

こんなの出たんやね~
今度買ってみるわ~♪
Posted by kunichankunichan at 2011年04月08日 23:42
♥ぽん太の親方さ~ん

おはよー
別に良かったのに ご丁寧に有り難う。

ゆっくり休めましたか・・・??
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月09日 10:48
♥kunichanさ~ん

くにさんちに メダカ居るんや・・・

これで良かったら 取り寄せ出来るからね
よそで無かったら言ってね。
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月09日 10:51
楽しそうなとこに行ってきたんや~!!!
ジャーキーの中に小魚・・・・・
見た目グロテクスやな~~@@
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年04月09日 23:33
ぽん太の親方さ~ん

ちょっと疲れたけどね…
でも新発売の商品とか見れて良かったかな。

このジャーキーちょっと グロテスクよね
大きさも結構あって 今 計ってみたら 14センチあったわ…
Posted by りりくま at 2011年04月10日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。