2011年04月02日

ラジコンカー





今日もicon01晴天なりです

とっても気持ちの良いicon01お天気ですねっ









ねぇねぇ~~




ラジコンカー




これっ、小豆味のキャラメルコーン知ってました

最近よくドラえもんを身につけられている方が

浮かんだので買っちゃいましたik_40

でも、きっと知ってるんやろなぁface02












先日のドッグショーの帰りik_95

舞洲で・・・

ラジコンカー






男の人達が数人で

ik_34ラジコンカーを走らせていました







ラジコンカー






この写真では2台走ってますがik_95

後、1台も参加

3台で なんて無い争いを楽しんでいた様です





Posted by りりくま at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
これは知らんかったよ~(/_;)

私としたことが・・・(>_<)

あずき味なんて美味しそうやん~♪

この間、別のどらちゃんのお菓子買おうとしたら・・・
母にそんなん・・・と一言・・・
言われてやめたのよ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年04月03日 00:17
♥kunichanさ~ん

えぇ~~
知らなかったんですか?
じゃあ良かった・・・
ローソンで売ってましたよ
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月03日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。