2011年04月18日

4月17日





4月17日
昨日の夕日です とても綺麗

聞いた事ですが



女性は朝日を見るよりも

夕日を見る方が良いとか言ってました



何故なんでしょうかねik_19


















昨日 私 誕生日でして・・・ (>∀<)))ギャハ!!!


昨日は、思いも寄らない方からの

おめでとうメールやコメを頂き

有り難う御座いましたik_75




実は、ここ6年位前から昨日(4/17)の日を来年も迎える事が出来るのか

嫌・・・、今のこの時がいつまでなのかと

いつも不安といろんな事の焦りで毎日を過ごしてしまってて

でも、誕生日を迎え歳をとる・・・本音はチョット嫌だけど

また、今年も迎えられる事が出来たと喜んでいる自分が居ます

そして、またこの1年も大事に過ごしていきたいと思います










4月17日


昨日は自分に大好きなちらし寿司を













そして、毎度の事ですが













4月17日

軍団パパさんから・・・


チョット独り言ですがface10
軍団パパ、自分も食べたいからとチョコレートケーキだそうです





可哀想に・・・face03



4月17日


この子達、やんちゃ軍団にはお裾分け御座いませんでした









Posted by りりくま at 13:34│Comments(4)
この記事へのコメント
間違えて昨日の記事に
コメ入れてもた・・・・ゴメン
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年04月18日 16:49
豪華ですね~(笑)
いいなぁ・・・

私の誕生日なんか・・・
ケーキもないよ(^_^.)

でも・・・
ブログしててお祝いコメ頂けるなんて
嬉しいよね~(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年04月18日 23:04
♥ぽん太の親方さ~ん

わざわざ 有り難う(^^)
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月19日 10:43
♥kunichanさ~ん

そおでもないよ~
味とかは いつも見かけ倒しで
ガックシやで

確か、誕生日とか非公開にしていたはずだったのに
小野さんからお祝いコメ頂いて
ビックリしたぁ・・・
でも、凄く嬉しかったわ
有り難う(*´艸`) 
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月19日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。