2011年04月21日

たけのこ




今日は、昨日と違って風も穏やかで

気持ちが良い一日になりそうですface05








タケノコを頂きました。






軍団達、初めて見る物には

興味津々ですik_40




たけのこ





特に、軍団の中でも恋音は しつこいface08








Posted by りりくま at 11:51│Comments(4)
この記事へのコメント
K子よん!

今日は、うちもタケノコ頂いたのでタケノコご飯にしましたぁ!

お昼に食べたんやけど、美味しかったよぉ~!(*^。^*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年04月21日 11:56
♥K子さ~ん

タケノコは時間置かない内に頂くと尚美味しく頂けるよね

もお 炊いちゃった

私も、美味しかったわ。
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月21日 13:49
おいしそ~なタケノコって
言いたいところやけど・・・
親方タケノコ食べれません^^;
みんなおいそうに食べるのを
見てるだけですわ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年04月21日 18:17
♥ぽん太の親方さ~ん

えぇ~~、
嫌いなんですか?
食べられないの・・・??
こんなに美味しいのに・・・って言う私も
タケノコ食べちゃうとカイカイになるからチョット大変
でも、食べちゃいます(^皿^◇)笑
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月22日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。