2011年05月17日

見守り隊、それとも見張り番ですか。。。






夕べ、icon05雷が凄かったそおーですが、知っていましたかik_19

私、窓際で休んでましたが、全く知らず、

亡くなった方と大きなテーブルを囲んで喋っている夢見ていました


こんな夢見てるんだったらicon05雷で目を覚ました方が良かった様な・・・ik_40icon10









これまた、随分と古い写真

先週、雨の続いた日 聖夜 毎日の日課外の様子を確認・・・

見守り隊、それとも見張り番ですか。。。


飽きることなく、太陽に照らされててもこんな感じで外を眺めてますface02


























そして、今日は


見守り隊、それとも見張り番ですか。。。


親子揃ってけたたましく鳴き出しface07

「聖夜・・・icon08
「路花・・・icon08って読んでも鳴き止まないっで見たら








見守り隊、それとも見張り番ですか。。。



裏のマンション何やら工事する様・・・

ありゃ~・・・・。

これでこれから毎日鳴くんやろなぁ~~face07icon10








見守り隊、それとも見張り番ですか。。。


路花ちゃんは鳴くのチョット休憩の様ですがface02

聖夜ママは、休憩も無しに忙しいですなぁface07







追伸
またまたですがヤンチャ軍団長の路花お嬢さん お顔半分いやお口から顎にかけての4分の1パンパンに腫れ上がっております。
そのため、1週間程お顔見せられませんのであしからず(>□<〃)ギャ
余りにも超可愛らし過ぎてお見せするのもったいのお御座いますので。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。
さすがに やんちゃ軍団 軍団長ことヤンチャガールやねっ(^皿^◇)笑






Posted by りりくま at 15:02│Comments(8)
この記事へのコメント
ベランダでワンワンゆ~ても
上やから下まで聞こえやんやろな~~
色々見えて楽しいんかな!
路花ちゃん大丈夫・・・
早く治りますように・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年05月17日 16:46
うわ〜

ほっそいとこで座ってるね


何でお顔パンパンに腫れちゃったの

病院は

早く治りますように
Posted by チェリー at 2011年05月17日 21:25
あれ・・・
また、でたんやね(>_<)

時期的なもんなんやろうか・・・

お大事にね。。。
早く良くなります様に・・・
Posted by kunichankunichan at 2011年05月17日 22:47
お顔腫れてるの?かわいそうに。せっかくのべっぴんさんが台無しやね(@_@;)

土曜日はお留守番かな。

早く治りますように・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月18日 00:41
♥ぽん太の親方さ~ん

多分聞こえていないと思うんだけど(笑)

有り難う。
最初は、前回よりも腫れ大きかったけど
今日は だいぶ落ち着いてて
痒いのも痛いのもましみたい。
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月18日 09:50
♥チェリーさ~ん

ここが聖夜の定位置なんだよ♪
小っちゃい頃からここが大のお気に入り
だから柵の間が落っこちない様 網を張ったりしてね。

路花、当日直ぐに病院に行って
たっかい注射して貰ってきたよ(涙)
今回で2回目なんだけど
病院の先生いわく「毛虫食ったな・・・。」って言うんだけど
家に毛虫居ないんよね(><)〃
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月18日 09:56
♥kunichanさ~ん

有り難う。

くにさん、「また、でたんやね・・・時期的なもん・・・。」じゃ無くてぇ~
路花の あんぽんたん毛虫が大好きの様です、
美味しいんやろね┐('~`;)┌ ふぅ~
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月18日 10:00
♥ゆうみんさ~ん

有り難う。

ほんまに、べっぴんさんが 益々べっびんになってるんやでぇ~(笑)

土曜日は、誰と行こかなぁ
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月18日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。