2011年05月20日

どおー、しよう・・・?????







今日も、変わりなくicon01良いお天気家に居てるのもったいないなぁ・・・

軍団さん達、朝icon28ご飯食らって

腹おっきなったよぉー・・・って、朝寝したはりますよik_05ik_05ik_05














ねぇ、見て下さい これご存じですかik_19????????????ik_19


どおー、しよう・・・?????



ねぇ~、ご存じの方居られますかik_19






随分古い話になるのですが

2006年3月~2007年12月までの間にデアゴスティーニから発行された

ロボットキットです。

これってね、1巻 1390円90巻有るんです。















それが・・・・・・・・・・・・


















見て下さいface08face08face08face08face08

























どおー、しよう・・・?????






まだ、こんな状態ですicon10icon10





「ロボット作ってよ。」って言いだしたのは私なんだけど

主人も、「くまのオモチャに作ろか・・・」っとも言ったんよね


それなのに・・・・・


今では、「もおー、くまも居ないから捨ててえぇーよ。」って言うんですが




私は、捨てれないんですよ


だって、お・か・ね・・・・が、100000以上捨てるって事でしょicon10




icon25我が家は、そんなに大金持ちじゃ無いんですよface07




主人だけの収入で軍団達と夫婦の5人(頭)の細々とした生活してるのに


メッチャ太っ腹でしょ、あきれちゃいますicon08icon08


・・・っで、私が・・・って思って15巻位まで組み立ててみたのですが


そこで止まってしまって その先が出来ないんですよね


こんなのに強い人って居てますよね


「羨ましいです」


さてさて、だんだん場所も取られてるし このロボットどおー、しようかなぁicon10icon10




Posted by りりくま at 12:36│Comments(4)
この記事へのコメント
^^;
アチャチャ~~!!!
こりゃエライこっちゃになってる~~!!!
15巻まで作って・・・・
全部で90巻@@ めっちゃ残ってるやん^^;
こりゃもうパパさんに頑張って完成させて
もらうしかないね^^;
出来上がりのアップ楽しみにしてま~す^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年05月20日 13:06
♥ぽん太の親方さ~ん

エッ、出来上がりですかぁ~~

いつになるか分からないですよ・・・
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月21日 08:51
軍団さん達の

猫の手じゃなく


犬の手借りなしゃあないなあ〜


路花ちゃんなんか上手いかも〜


まだパソコンで確認できてない〜ごめんね
Posted by チェリー at 2011年05月21日 09:14
♥チェリーさ~ん

エッ・・・
犬の手・・・っ言うのがあったか
でも。ちゃんと間に合うんかいな!!
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月21日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。