2011年07月06日

空っぽです。。。




一昨日のicon05雷・・・

そして そして、昨日 昨夜の地震で

軍団さん達に怖いものが有ったのだと再確認してしまいました

ヤンチャガールの路花お嬢さん

icon05雷にとりつかれた様に

ピカピカ光っている外を見てましたし

前に鳴っていたicon05雷だったら 尾っぽを下げて逃げていたのに

変なお嬢です

一方、恋音は男の子のくせに尾を下げてビビッて居ましたface08




でも、さすがに昨夜の地震は怖かったんでしょうね

私が見に行った時は 3匹とも 軍団パパの膝にのっていました

オドオドしたお目々で私を見た時は

思わず笑ってしまいしまたik_40face02




そんな事言って居る私も怖かったですよ。

久々にデッカイ地震でした

私は、ベランダで軍団達のトイレの後始末中で・・・

立ったり、座ったりしたいたので

わぁ~~、また目眩し出した・・・って思ったんですが

地震だったんですよねっface08



でも、あの携帯の地震速報の音・・・

ヴァンヴァンヴァン・・・っていっこも可愛く無い音face08

私は、初めて聞いたんだけど

何これって感じでした・・・ik_20

でも、あの音が「地震速報音」って事が分かったんで次からは身構えしてしまうでしょうね

どぉーかっ、また再び鳴るような事がありませんません様にik_70





そして、他府県の方々かにご心配頂きまして有り難う御座いました。

お陰様で、軍団達は皆元気にしておりますik_75


















そして 今日の話題の事なんですが・・・

先ずはこれを見て下さい。





空っぽです。。。



これ、何だと思います。。。

どこから見ても、ただの透明の容器です

この容器を一昨日前に主人が帰宅と共に

お弁当箱と一緒に出してきたのですが

・・・・




うぅ~~~~~ゥン、その会話をここで・・・






       「これ何ッ・・・???」

軍団パパ  「今日、会社でマンゴープリン食べてん・・・」      
       
       「ほんでッ・・・」      

       「奥さんに、持って帰って来たった」      

        「エッ、空っぽやん・・・」      

       「そらそぉーやっ 中は食べた」      

        「ほんで、この容器を私に空っぽの・・・」      

       「うん、形 可愛らしいやろ・・・何か入れるか、花でも入れるかなぁ~って思って洗って来たんや・・・」      




だってicon08icon10     




もぉー、今回でこんな空っぽの容器持って帰ってくるの3回目です

マンゴープリンだったんですって・・・

・・・っで、私には食べた後の空っぽ容器です

エッ、何回も言い過ぎでしょうか

でも、言いたいです・・・空っぽですよ空っぽ・・・




空っぽです。。。





さぞかし、マンゴープリン美味しかったんでしょうねっ・・・ik_87








Posted by りりくま at 17:56│Comments(6)
この記事へのコメント
食い物の恨みはこわいんやぞ~ねっ!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年07月06日 23:23
キレイに洗って持って
帰ってきたんや!(*^^*)
おいしかったんやろね!
Posted by 親方 at 2011年07月06日 23:59
あの音って

携帯によって違うんやね
私のはごく普通の小さいピーピーだったよ
Posted by チェリー at 2011年07月07日 06:32
♥ゆうみんさ~ん

そぉーやっ
そぉーやっ・・・
いつまでも根に持ったるねん(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月07日 23:33
♥ぽん太の親方さ~ん

あたりまえやん・・・
こんなん洗わんと持って帰ってきたら
もっと愚痴ってるよ
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月07日 23:35
♥チェリーさ~ん

へぇ~~っ・・・

でも、携帯って・・・
メーカー・・・
docomoとかauとかって事
皆、一緒だと思って居たわ。
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月07日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。