2011年07月19日

わーと・・・で。




台風の影響で1日icon03雨です

お陰で市内はニュースとかで言ってる程でもない感じですが

これから雨足や風がきつくなってくるんでしょうかねicon10

来るんだつたら早く来て早く去ってってほしいですicon10





先週の土曜日、恋音君とお出かけして


「わーと手作り市場」で こんなの買ってきました








わーと・・・で。



はい

また、判子ですface05

ペキニーズのシルエットの中に掘ってもらっちゃった

これもまたいつ使えることか・・・












・・・・で







わーと・・・で。


恋音も、バテバテ・・・icon10icon10

でも、大人しくしててくれたので

お友達に恋音のお守り頼んじゃって

チョットだけウロウロしてきましたik_95

KURIさん、有り難うik_75





また、来月・・・・ではでわik_71

Posted by りりくま at 18:53│Comments(4)
この記事へのコメント
この日、kuriさんに
恋音ちゃんみててもらったのね(笑)

ゆっくり「わぁーと」
見れましたか(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2011年07月19日 22:53
りりくまさん、
お昼からやったんかなぁ…

会えなかったね…(>_<、)

暑い中、恋音ちゃんも来てくれてたんや~(*^o^*)
Posted by ツル at 2011年07月20日 01:10
♥kunichanさ~ん

Taoさんに行っただけ
他は行かなかったの
って言うか、私 くにさんみたいに色々な方達知らないし・・・
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月21日 07:36
♥ツルさ~ん

初めまして・・・
・・・・じゃないんですかぁ~~????
ごめんなさい。

はい、お昼からほんの少ししか居ませんでしたから・・・
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月21日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。