2011年08月10日

戻ってきました。








戻ってきました。



いきなりですが・・・

余りの暑さでik_77こんなの食べたくなってきました

以前、練乳がけって声が多かったので

食べたくなってね

ik_77イチゴミルクですよぉ~~






そして。

戻ってきました。


この お水 美味しいです

ほんのりレモンの味がありスッキリしてて私は、好き・・・












はぁ~~い。

本日はいつもと違うスタートですが でも、言いますよ

暑いです

今朝、和歌山でまた地震がありました

今回は、震度4・・・とか

突然ユゥ~~ラっ、ユゥ~~~ラっと揺れた為

私は、座っていたんだけど気分わるくなってまきました

聖夜も変な感じがしたのか キョロキョロ私を捜し飛んで来ました。

前回の地震以来 軍団達もチョット敏感になってる様で

可哀想icon10













前日から言っていた 軍団パパのバイクですが

お陰様で、変わり果てた姿ではありますが

見つかり、一昨日の夜帰って来ました


うちだけじゃ無くて、沢山の方々がこんな嫌な経験をされていると知り

結構、落ち着いて居れました

有り難う御座いましたik_75




また、初めての事だったので写真撮ってみました




戻ってきました。




バイクを見つけた時に撮りました。

夜だったので 何やら うちの持ち物でも不気味です





戻ってきました。






こんな姿で返ってきたんですよ

もぉー笑うしかないでしょ


今朝、廃車で持って行って貰いました






悪い事ってするんですよね


戻ってきました。


ほらっ・・・

ナンバープレートちぎってしまってましたface07

何処かに捨ててるのだと思ったら

なんと・・・face08

このちぎったナンバープレートを

別のバイクのナンバープーレートの上から付けて偽装するのに使うんですってface08

ほんと、悪さって果てしないんですね

聞いてビックリしましたface08





でも、私にもショックな事が・・・

このバイクを見つけたのは私達夫婦なんですが

見つけた場所が、我が家の部屋からも見える公園


戻ってきました。


この写真、白いマンションの手前

道の突き当たりにある公園なんです




無くなった時、ここも片道だけ通って捜したつもりだったのに

私には見えなかったんです

もぉー、それがショックです、何処を見ていたんだろおかね




戻ってきました。

戻ってきました。




時計の下に垣根になっている木の所に置いてました

この方向からだったら木の向こう側です



この日の夕方、ふと あの垣根を見て居ないって事に気付き

主人と見に行って見つけたんだけど

散歩に来ていた叔父さんが言うのには

「4.5日前からここに置いてた。
最初は、木に寝かしていたけど、アッ、今日は立てたるなぁ。」って

一応、バイクの破片が落ちていないか昨日も見に行ったら

皆が知っていたのに

なんで

私には、このバイク見えんかったんやろか

見たつもりで居ていた自分を疑ってしまったわface07











まぁ~、どおであれ お陰様で一応返ってきました。






Posted by りりくま at 11:49│Comments(6)
この記事へのコメント
練乳最高♪
めっちゃ美味しそうやね^^

単車・・・・・@@
悪い事するんやね!!!
それもよくまぁ堂々とご近所で!!!
なんかまた買ってもやられるんちゃうかな~って
心配になるよね^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年08月10日 15:48
大変やったね~

気分悪いやろけど、一応解決ってことでね。

私も家の前で、自転車持って行かれた時は、肩落としましたわ・・・

それは、戻ってきませんねぇ

近くにドロボーが住んでいないことだけを祈りましたわ(>_<)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年08月11日 00:06
ぽん太の親方さ~ん

練乳かけかき氷美味しいよぉ~♪

バイクの指紋見て貰ったけど出なくて残念だったわ
犯人 多分だけど 近所の子やろなっ
Posted by りりくま at 2011年08月11日 02:25
ゆうみんさ~ん

こんな経験初めてで戸惑ったけど
バイクも返ってきたし一応一段落です。
ありがとございます
Posted by りりくま at 2011年08月11日 02:40
自分たちの欲しい部分ばかりを

あちこちからとって

改造するんやで

ナンバーはずして放置してるものじゃないんやから

近くの池に捨てたりもしてるの見るよ

腹立つわ

元気出してな




このかき氷、りりくまちゃん作ったん

めちゃおいしそう
Posted by チェリー at 2011年08月11日 06:59
♥チェリーさ~ん

色々と悪い事してくれるのよ・・・
このマンションでも私所だけじゃ無くって
ビックリしたわ・・・

かき氷美味しそぉでしょ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年08月12日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。