2011年09月17日

とっても可愛いふわふわモコモコちゃん♪





昨日の、お天気icon01朝は目茶苦茶良いお天気

だったなのに・・・

お昼過ぎ、ふと気がつくとicon03土砂降り

なんでやねん

洗濯物、全部ビショビショ またまたの2度洗いでして

散々だった・・・icon10




















ヘヘヘ・・・・

一昨日の事なんだけど

荷物ですよ~って来た・・・

届いた荷物がこれ





とっても可愛いふわふわモコモコちゃん♪






それでね、封を開けると



















ジャァ~~~~~ン









とっても可愛いふわふわモコモコちゃん♪



何だと思います





とっても、とっても可愛いぬいぐるみ



とっても可愛いふわふわモコモコちゃん♪





ねっ、可愛いでしょface05

優しい優しいお方が頑張ってゲットしてきたのを

快く、お裾分けして下さったのよ




でね、

これを見る前に 荷物ですって言いながら続いていったのが

ぬいぐるみですね・・・だって

直ぐ誰からか分かって、テンション上がってicon14

きゃっきゃっ言ったら、同じ様に



とっても可愛いふわふわモコモコちゃん♪


軍団達までもがテンション上がりまくり


私ね、とっても ぬいぐるみが好き

いっぱい有ったんだけど、犬に振り回され中の綿を引っ張り出され

全部駄目にされてから買わなくなった

そぉ、だから この子達は 久々のお客様よface05








とっても可愛いふわふわモコモコちゃん♪




まま、どおも有り難う御座いましたik_75






Posted by りりくま at 09:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ウフフフフ^^
いくつになってもぬいぐるみは
嬉しいよね~^^
今回は軍団ちゃんにやられないように!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年09月17日 17:42
♥ぽん太の親方さ~ん

ウッフフフ・・・(*´艸`)
うん、好きなのよねっ♪
・・・でも、聖夜に狙われてて
ベットに飛びかかって煩いよ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年09月18日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。