2011年09月18日

なんぎな奴やなぁ~





icon01お天気

一昨日といい、昨日といい変なicon01icon03お天気な和歌山です

朝、日差しもあって とても良いicon01お天気だつたのに

ずんずんっと暗くなっていきなりicon03吹き込みの雨

洗濯物を外に干そうか迷ったんだけど

部屋干しにして良かったface02








さぁ~~、今日は、どぉなんだろぉー

今のところは、icon01よく晴れてるよ~






















やっぱりブログネタになる子って最近この子なんよね


それも、オモチャがらみ・・・face08








なんぎな奴やなぁ~









以前の、ちびサッカーボールじゃなくて なんか変なボール・・・ik_79




















なんぎな奴やなぁ~
























なんぎな奴やなぁ~
























なんぎな奴やなぁ~













そりゃそぉやろ・・・

自分独り占めしていたら面白いやろなぁface09























なんぎな奴やなぁ~




          ik_79 



                                ik_79



恋音も、男の子やから 横取りせんかい・・・icon08

いつも、なぁ・・・。なぁ・・・。って言ってみてるだけやんicon10




















そして、玄関から場所変えしても・・・







なんぎな奴やなぁ~

















なんぎな奴やなぁ~








以前のik_79ボールを、ちらつけて見るものの


完全に無視face07




















なんぎな奴やなぁ~





見て、この格好・・・

余りにガシガシし続けるから無理矢理取り上げたら






















なんぎな奴やなぁ~






怒る・・・

おこる・・・

ギャンギャン言い続けて怒るからチャンと写真撮れやんしface07
























なんぎな奴やなぁ~







そして、隠すつもりでゴミ箱に入れたのをキッチリ見て

またまた、煩い奴やぁface07

























なんぎな奴やなぁ~



















Posted by りりくま at 13:15│Comments(6)
この記事へのコメント
アカン!今日は仕事めっちゃ忙しい@@
なので読み逃げごめんちゃい!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年09月18日 16:12
♥ぽん太の親方さ~ん

忙しいのに、ありがとう♪
Posted by りりくま at 2011年09月19日 16:49
お気に入りボール☆
何かがはまると
そればっかりで遊ぶよね~^^
路花ちゃんもギザギザボールの
噛み心地が良かったんかな^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年09月19日 21:11
♥ぽん太の親方さ~ん

そぉみたい・・・
余りにガシガシしてヨダレでベトベトだから
隠したんだけど
必死で探してるよ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年09月20日 17:04
↑お弁当のオンパレードで
お弁当作りたくなってきた!!!
でも・・・明日休みやったわ^^;
これでまたお弁当作りたいという気持ちが・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年09月21日 15:40
♥ぽん太の親方さ~ん

ひぉなんやっ、って言う事は、親方さん今日はリンリンなんか?

お弁当もって、ぽんかんちゃん達とピクニックなんかどぉ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年09月22日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。