2011年10月16日

クイズの正解は・・・



おはようございますicon01

今日は、昨日までの雨が嘘の様に とっても良いお天気になりましたface02





前回の「クイズですよ」に沢山の方々に参加頂有り難う御座いましたik_75

全員で 29名の方々に参加頂 本当に嬉しく思いますface05

本当に 本当に、有り難う御座いましたik_75


只今で、クイズは締め切りさせて頂きます。



正解は・・・



男の子
クイズの正解は・・・
クイズの正解は・・・クイズの正解は・・・













男の子
クイズの正解は・・・
クイズの正解は・・・クイズの正解は・・・











女の子
クイズの正解は・・・
クイズの正解は・・・クイズの正解は・・・









クイズの正解は・・・でした。













正解者
ゆうみんさん
カブとベルのママさん
ハナペチャ7匹のままさん
ピーチャマさん
たまさん
以上の5名でしたface05

この中から、抽選をしたく思います。
その模様は、また 次回
5名の皆様お楽しみにね



正解しなかった方々 残念でしたが お付き合い頂きまして本当に有り難う御座いましたface02

始めるまでは、凄くドキドキでクイズをやってみたい半分やっぱり止めよかなって思い続けていたのですが

させて頂いて、とっても楽しかったです


また、次回・・・

こんな企画を思いついた時には宜しくお付き合い頂けます様にお願い致します


そして、この子達 路花っ子の成長を見守って頂けましたら

とても有り難いです、宜しくお願い致しますik_75



ありがとうございましたクイズの正解は・・・










Posted by りりくま at 08:38│Comments(12)
この記事へのコメント
あちゃ~~!!!
はずれてもた^^;
もしかして昨日親方のコメに
入れてくれてた言葉・・・・・
くやしい~~!!!
またクイズ待ってるね^^
当選者の方おめでとうございま~す!!!
ゆうみんさん☆おめでとう♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年10月16日 18:11
あら~あら~びっくり!(゜o゜)

まっさか、当てるやなんて~

今年最後の運を使い果たしたかもね(^o^)

あ~まだ、抽選があるんや。どきどき・・・

また、こんな楽しい企画待ってますね。
Posted by ゆうみん at 2011年10月17日 01:01
あっちゃっちゃ〜

私もはずれたし

2と3はやっぱり悩んだだけあるわ

5人しか当たらんかったんや〜
Posted by チェリー at 2011年10月17日 08:53
♥ぽん太の親方さ~ん

ほんま、惜しかったよね
②と③が振り替わってたら良かったんだけど
最初は、ドキドキだったけど
皆さんも楽しんでくれたみたいで
やって良かったって思う(笑)
うん、是非またね♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月17日 11:04
♥ ゆうみんさ~ん

そぉくじ引きが有るんよね・・・
路花に引かせようと思ってそぉしました
チョット時間掛かるけど
結果が出次第メールします。
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月17日 11:06
♥チェリーさ~ん

そぉやで。
29人もの人達が参加してくれて
一番多かった答えが
チェリーさん達が答えてくれた
①-男
②女
③男だったんやで11人も居てたよ(笑)
でも、参加して貰えてとても嬉しかった
ありがとう♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月17日 11:09
kuriの嫁です
世話は大変やけど欲しくなる可愛さ
うちのベリー君と交換して!!
・・・旦那KURIちゃんも付けます
よけい悪いよね
また「わぁーと」の時に見せてください
Posted by kurikuri at 2011年10月17日 13:29
ガハハハ~(笑)
やっぱハズレたか(^^;
BABYは本間可愛いの~☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年10月17日 16:41
♥KURIさ~ん

お久しぶりやなぁ~♪

えっ、ご主人付のベリー君と交換ですか(笑笑)
絶対有りえへんは(笑)・・・マジになって答えてるやん(笑笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月18日 06:56
♥ぶひぶひさ~ん

残念だった・・・

そぉそぉ、こんな小っちゃい時はたまらん可愛い♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月18日 06:58
K子です!

遅ればせながら・・・やっぱりはずれてましたなぁ~!

難しいもんやねェ~^^

でも楽しませてもらいました!ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

すくすく育ってねぇ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年10月18日 22:56
♥K子ちゃ~ん

参加してくれたのに
残念だったね
また、するから次も参加してね
宜しく♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月19日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。