2012年01月12日

クイズの答えです・・・!!






こんにちわぁ~~


今日は、朝から思わぬ来客だったり生協だったりで

バタバタして遅くなりました。

へへへ・・・

皆さん、楽しんで頂けたでしょうか
face05
クイズ・・・、クイズですよ

今日が、締め切りそして結果発表の日ですface02







この度は、「お年玉クイズ」と思い企画致しました

新人(犬)の性別と名前当てに沢山の方々に参加頂きまして

本当に有り難う御座いましたクイズの答えです・・・!!



前回も、の兄妹の性別当てをした時に「また、してね・・・」と言うお言葉を頂いてましたので

こんな事を思いついたのですが

途中、私の行動で 皆さんにイライラさせてしまった事は

申し訳なく思いましたが


私は、それも有りで良かったのでは思っています


また、これをきっかけに 沢山の犬友さんが出来ました

これも、嬉しい事で私1人凄く凄く喜んでいますクイズの答えです・・・!!








では・・・



答えですが



①番の答え・・・女の子

②番の答え・・・木葉でした


今回参加頂きました33名の皆様方有り難う御座いますクイズの答えです・・・!!








全問の正解者は、

チェリー様       ・ ぽん太の親方様 
あけちゃん様      ・ アユピー様 
ハナペチャ7匹のまま様 ・ あゆま様
☆未来maman☆様    ・ ミルキーな母さん様
ライト様        ・ ☆KAORU☆様
桃子様         ・ カブとベルのママ様
マリマリ様       ・ ドキンチャン!!様
むっくママ様      ・ プリッツ様
以上16名様です。


前回よりも、多い正解者で またまたですが

木葉にくじ引きをさせようと考えていますクイズの答えです・・・!!

しばらくお待ち頂けます様に





全問正解者以外の方達の中で

女の子とお答え頂きましたのは

K子様 ぶひぶひ様 さくら母ちゃん様
モーたんパパ様 ハルママ様 マーニャ様
りこ様 ピーチャマ様 ままころ様 
ミルミル様 以上10名様でした。



木葉と答えて頂きました

すず様 まゆぽん様 りきまま様 
ルーちゃんママ様 以上4名様でした。




全問正解者の中から2名様

片方だけ当たりました 10名様4名様の中からも各1名ずつ残念賞として選ばせて頂こうと思います





また、抽選の結果はここで発表致します。

参加頂き本当に有り難う御座いましたクイズの答えです・・・!!










クイズの答えです・・・!!

Posted by りりくま at 13:44│Comments(8)
この記事へのコメント
ははっ

木葉ちゃん

引いてよ〜〜


楽しいね
Posted by チェリー at 2012年01月12日 18:15
K子です!

残念・・・

そう、木葉ちゃんやったんやぁ~!

可愛い名前やね~(^▽^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年01月12日 19:38
ガハハハ(笑)
またまたハズレたわ(笑)
本間クジ運ないわァ~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年01月13日 10:23
♥チェリーさ~ん

楽しんで頂けましたか?
有り難う御座いました。

あぁ~~い、頑張るよ
でも、当てられなかったら
ごめんね
by木葉
Posted by りりくまりりくま at 2012年01月14日 15:01
♥K子ちゃ~ん

うん。
こ・の・はっていうんだ
これから、よろちくね(笑)
お姉ちゃんちの 菜々ちゃんと同い年だよ
また、見に来てね
by木葉
Posted by りりくまりりくま at 2012年01月14日 15:03
♥ぶひぶひさん

参加して貰えて動く嬉しかったです
有り難う御座います
だけど、残念賞のクジまだだから
お楽しみにね。
Posted by りりくまりりくま at 2012年01月14日 15:08
おっと~♪
当たってる~~!!!
次のクジmの楽しみにしてるよ~ん^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年01月16日 23:13
♥ぽん太の親方さ~ん

あぁ~~~
おそなってしまった(笑)
クイズに参加有り難う♪
Posted by りりくまりりくま at 2012年01月19日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。