2010年05月24日

聖夜親子

昨日、今日とicon03雨で風もプラスされてるので

ベランダが、こんな感じで...
聖夜親子

聖夜親子聖夜親子聖夜親子


聖夜親子わん子さん達、走れない聖夜親子







聖夜親子わん子ちゃん達はストレス貯まりまくりで特に...

聖夜親子

この方るかちゃんは…もう 切れまくり 誰もの顔をめがけて飛びかかって、あぶない

聖夜親子

聖夜ママも、唇を噛まれてしまいました.....が

聖夜ママは、何故か るかに叱らないicon10ik_19

何故なんやろ...ik_19ik_20


聖夜ちゃん、ママになってほんとに性格が穏やか、とっても優しい子になってしまって
こんなにも、性格が変るのもなんだか不思議ik_83






聖夜親子




同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 14:53│Comments(7)わん子
この記事へのコメント
今日は朝すごかったね~@@
うちのワンももう4日部屋から
出てません^^;
あっトリミングだけ行ったわ^^;
るかちゃ~ん!明日も雨やって@@
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年05月24日 19:03
 お母さんより 美人になりますねっ
性格は シャイよりも 暴れん坊の方が 扱いやすいよっ
そっちも 大雨だったのねっ〜〜

 こっちも 結構降って 三兄妹はずぶ濡れ

 チャイさんは ゲートを破って 大雨の中ボール遊びしてまして・・

 
Posted by 師匠 at 2010年05月24日 19:06
ぽん太の親方さん

えっ!! 明日も雨なんですか?
皆、一緒ですね ほんと雨降りは困ります。
....じゃあ、ヤンチャを静めるのに るかだけでも車で一走りしてこよっ┐('~`;)┌ ふぅ~
Posted by りりくまりりくま at 2010年05月24日 20:43
STYLE-Kさん

そうですか、るかは聖夜より美人になるでしょうか?
性格は幼い頃の聖夜と同じ、お目々はパパ似です

雨はやむ事を知らぬかの様に降ってました。

さすがチャイ君は、いつも元気ですね(笑´∀`)ヶラヶラ
Posted by りりくまりりくま at 2010年05月24日 23:20
こんにちは(^_^)/
こちらこそフレンド申請していただいて、ありがとうございました。
お恥かしい話・・・実はフレンドを作れると気付いたの先日でして(>_<)

ちなみにバルーンは風のキツイ時でもオモリを付けるので飛んで行くことは無いのですが、写真のコラムタワー本体は外用で、赤いフワフワ浮いているハートのバルーンは本来は室内用なんです。
これからの時期、暑過ぎると破裂しやすいので膨らます時に調節します(^_-)-☆

また可愛いワンコと一緒に遊ぶに来て下さいね。

・・・いつもコメントありがとうございます(^^♪
Posted by ラッキーラッキー at 2010年05月27日 16:10
ラッキーさん

こちらこそ、コメント有難う御座います。
私も、全く解らないままブログを始めて回りの方のして居る事を見様見真似です。

お仕事、季節に応じて色々大変なんですね頑張って下さい(p^-^)p〃
Posted by りりくまりりくま at 2010年05月27日 21:26
ありがとうございます(^o^)

今日も 一日頑張ります(^O^)/
Posted by ラッキーラッキー at 2010年05月28日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。