2010年05月31日

わぁっ大変・・・

わぁっ大変・・・

昨日の日曜日、

りりちゃんの あごの骨 折れてしまいましたicon11ik_84icon11


パパも私も わん子さん達から離れててicon10

わぁっ大変・・・ヤンチャ軍団達が威勢よく暴れていたみたいで

りりの存在を

完全・・・無視icon08・・・されていたのかicon08

りりの近くに置いてある扇風機が倒れた弾みで当ったらしくik_85

りりが、とんでも無い状態になってましたik_84

最初見た瞬間は、りりが死んでしまってるの・・・ik_84icon10ik_19

なんて思ってしまう程に、口の周りが血まみれで・・・

いつもお世話になっている獣医さんは お休みで先生に連絡が取れず、

知合いの方に紹介して頂いたH病院へik_34ik_95

出血もしばらくで止ったので、

まぁ~、たいそうな事だとしても歯が折れた位かと思ってたら

「あごの骨折れてます。」・・・だってicon15

もぅ、歳も歳だから手術は出来ないのでこれからの食事が大変・・・




わぁっ大変・・・





同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 11:23│Comments(5)わん子
この記事へのコメント
ルイヴィトン、ブラダ、シャネル、エルメス、バレンシアガ、
グッチ、ティファニー、フェンディ、クロエ、バーバリー、セリーヌ 、
ドルチェ&ガッバ―ナ、ミュウミュウ
Posted by 山本 美惠子 at 2010年05月31日 12:19
りりちゃん大丈夫なん?
顎の骨ッて大変やん
ごはんも、離乳食みたいなやつに変えやなあかんな~ぁ、

また、看病で大変やけど体調こわさんでよ~。
Posted by KURI at 2010年05月31日 13:02
今 ブログを見てびっくり(・。・;

りりちゃん大丈夫なんですか?
あごの骨が折れるなんて・・・(>_<)
想像がつかないんだけど、りりくまさんが大変になるのは・・・
想像がつきます(T_T)

りりちゃんの一日も早い回復祈ってます(-_-;)
Posted by ラッキーラッキー at 2010年05月31日 19:31
KURIさんへ

はい。
顎の骨が折れるなんて想像もしていなかったからビックリしました。
食事も流動食になってしまいチョット大変です
でも りりも、私も徐々に なれらると思います
体力は、見ての通ですから大丈夫・・・!! 有難う御座います。
Posted by りりくまりりくま at 2010年06月01日 04:12
ラッキーさんへ

そうですね!!
私も想像すら出来なかったのでビックリしました。
りりは、今のところ痛み止めで落着いてますが切れるとビービーと一寸うるさいです。
ラッキーさん、りりちゃんの顎・・・回復はしないんですって・・・!!
ズーゥーッと、これから このままの生活です。
有難う御座いました。
Posted by りりくまりりくま at 2010年06月01日 04:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。